『iPhoneへ直挿しすると右側から音が出ない』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneへ直挿しすると右側から音が出ない

2014/01/13 16:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

スレ主 n_keitaさん
クチコミ投稿数:5件

手ごろなノイズキャンセルのイヤホンが欲しくて購入しましたが、充電切れの際に想定される直挿しを先ず確認しようとiPhone5に繋いだところ右耳から一切音が出ないので初期不良かと思い電器屋さんに持込み確認してもらいましたが別のモノも同じ症状でした。

電器屋さんによるとiPhoneで稀に同様の症状が出ると聞いたことがあるとのことでイヤホンジャックの部分を掃除してもらったところ糸屑の塊のようなものが出てきましたが状況は変わらずでした。

結局、iPhone5の他に店にあった5s、5cはいずれも同じ症状でダメ、iPad mini、touchは問題なしでした。
Bluetoothは問題ないのかも知れませんが充電切れの際には直挿ししたいという方は注意が必要かと思います。

書込番号:17068101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/13 22:16(1年以上前)

付属のイヤホンを直挿しにしたという事でしょうか。
ソニーのノイキャン用イヤホンは、5極プラグで専用品です。
ノイキャンウォークマン以外のプレーヤーは、普通の3極とリモコンの4極プラグまでしか想定されていないので、
5極は動作対象外です。

書込番号:17069648

ナイスクチコミ!4


スレ主 n_keitaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/15 00:54(1年以上前)

食い物よこせさん、ご指摘ありがとうございます。そういう事なんですね。

お詳しそうなのでお聞きしたいのですが、iPhoneに直挿しするのに何らか延長コード等を使って繋ぐことも出来ますか?
ご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:17073923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/15 01:40(1年以上前)

変換アダプタやケーブルの類はありますが、5極用は見た事が無いので、3極4極で合うのを探すしかありません。
ノイキャンでも3極が基本になっているので、3極L字変換ステレオミニプラグか、短い延長ケーブルが一番無難かな。

書込番号:17074016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング