『ワイヤ有で動作しますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWBT20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤ有で動作しますか?

2015/08/30 13:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

クチコミ投稿数:289件

有線でもノイズキャンセリングは動作するのでしょうか?

それともユニット部がキャンセラーでしょうか?

書込番号:19095504

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/30 13:52(1年以上前)

そもそも外部接続できる仕様でないですよ。
本体がノイズキャンセリング機能を持っているので、イヤホン部分を交換しても機能しない可能性はあります。

過去のスレを閉めずに放置しすぎです。質問したらお礼などを言って解決したらスレを解決済みにして下さい。返事もせずに放置していますので新たなスレを立てる前にそちらを対応しましょう。

書込番号:19095603

ナイスクチコミ!5


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 PHOTOHITO 

2015/08/30 15:31(1年以上前)

ユニット部がノイズキャンセラーになっていて、そこにはジャックはありませんので、想定されている使い方はできません。
イヤホン自体は、延長コードに繋ぐなどしてプレーヤーとの有線接続は可能です。要はただのイヤホンになるだけです。

書込番号:19095902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/08/30 17:13(1年以上前)

MDR-NWBT20Nには通話機能付きのMDR-EX31BNと同様にMDR-NC31というノイキャン対応イヤホンが付属してきますので、その代用説明ですが、以下のリンクのイラスト等が示す通りノイキャン用のマイクはイヤホンに仕込まれています。このマイクで拾った音の演算はコントロールボックスで行っていますからイヤホン単体でノイキャン動作はしません。但し本体にノイキャン演算機能が組み込まれているXperia Z2以降のスマホやWalkmanではMDR-NC31を直接挿してもノイキャンを動作させる事は出来ます。
http://helpguide.sony.net/mdr/ex31bn/v1/j/contents/04/01/03/03.html

どうしてもお手頃価格で無線でも有線でも使えるノイキャンイヤホンをお探しならオーディオテクニカのATH-BT04NCと言う製品があって、これはコントロールボックスを経由した有線接続も可能ですからイヤホン単体と言うわけではありませんがノイキャンを効かす事は可能です。
http://kakaku.com/item/K0000220109/

書込番号:19096209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング