『風アイロン機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

『風アイロン機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

風アイロン機能

2014/01/06 17:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

スレ主 SHOW MEEさん
クチコミ投稿数:5件

風アイロン機能の効き具合についてお聞きしたいのですが。当方、使用方法は(当機での洗濯・乾燥後の)Yシャツが中心になるかと思いますが、仕上がり具合は如何でしょうか? 終了後も再度アイロンをかける必要がありますか? また、他社で同様の機能を備えている機種はありますか? 教えて下さい。

書込番号:17041944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/08 16:24(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 しわになりにくいタイプのワイシャツですとアイロン不要です。(と聞きました)

 パナソニックのドラム式に同様の機能がありますが、使っているひとからの乾燥は聞いたことが有りません。

書込番号:17049081

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/08 17:38(1年以上前)

SHOW MEEさん こんにちは

洗濯乾燥機総合カタログ 風アイロンの比較写真は見られましたか?

乾燥量と布質によって効果が違います。
形状記憶ワイシャツ(綿55パーセント・ポリエステル45パーセント)比較を参考にしてはどうですか。

過度の期待はしない方がいいです
皺の少なさはトップのビッグドラム風アイロンですがプレスするわけではないですから
襟袖などアイロンキーピングなど掛ける方が良いかと(私感)

パナソニックの前機種までは、同じような(風のスピード遅い)ジェット乾燥がありましたが
フルモデルチェンジして、新ジェット乾燥は、後方がらの風になったので
厳密には、同じでは無くなりました。

書込番号:17049289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SHOW MEEさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/08 20:14(1年以上前)

アリア社長様、

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

書込番号:17049850

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOW MEEさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/08 20:21(1年以上前)

デジタルエコさんm

コメントありがとうございます。
大変参考になりました。

はい、カタログ上の写真はみました。
私のYシャツはほとんど形状記憶なので、量が少なければ(カタログには1kgとなってましたので、3〜4枚くらいでしょうか?)大丈夫そうな感じですね。

実際にその機能を使っている人がいらっしゃれば感想をお聞き出来ればと思います。

重ね重ねありがとうございました。

書込番号:17049879

ナイスクチコミ!0


ponsasaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/11 22:03(1年以上前)

はじめまして
BD-S8600スリムを使っています

この洗濯機に現在振り回されてるのですが 唯一良いとおもうのが風アイロンです
9600の方がドラムが大きいのでシワになりにくいとメーカーの方から説明を受けました。
形状記憶のアイロンなら終了後すぐに取り出すことでかなりシワは気にならなくなります。
カジュアルなシャツなら十分に着られるとおもいます。
しかし Yシャツの場合は襟、袖は軽くアイロンをかけられた方がより整っている印象になり良いと思います。

書込番号:17061236

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHOW MEEさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 07:53(1年以上前)

ponsasaさん、

ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:17070747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/15 05:50(1年以上前)

当該機種を使っています・・・と言っても嫁さんがですが(笑)
毎日深夜電力の時間帯にタイマーで洗濯乾燥していますが、ワイシャツはほとんどシワなく仕上がっているようです。
ただ、詰め込みすぎるとしんどいかもしれません。
うちは家族四人ですが10Kg容量の本機種では乾燥時に余裕があるみたいですね。
おススメできる洗濯機ですよ!

書込番号:17074181

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOW MEEさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/15 06:58(1年以上前)

ポートアイランダーさん、

コメントありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:17074237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング