『adobe Flash Playerのダウンロードが出来ません。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『adobe Flash Playerのダウンロードが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 初歩的さん
クチコミ投稿数:2件

102shではダウンロード出来たけれど、Adobe Flash Playerをダウンロードができません。機種対応していないの表示が出て、わからないのでソフトバンクに行きダウンロードしてもらおうと触って貰ったけれど、結局ダメでした。

書込番号:17058539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2014/01/11 07:54(1年以上前)

ダウンロードもインストールも出来ました。
設定メニューの提供元不明のアプリってとこにチェックが入ってないんじゃ?

書込番号:17058552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/11 08:13(1年以上前)

良く聞く話が、アプリとの干渉です。
バッテリーミックスの残量バー表示の様なアプリを使っているとインストールボタンが押せません。

違ったら無視してください。

書込番号:17058595

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/11 08:18(1年以上前)

違う機種ですが、参考になれば
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17030435/#tab

書込番号:17058611

ナイスクチコミ!2


fatmoonさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 ゆん by D40 

2014/01/11 08:54(1年以上前)

機種は違いますが
私も先日同様のメッセージが出てダウンロードできませんでした。
パソコンでアドビのサイトにアクセスして
そこからパソコンにダウンロード。
それをスマホに添付ファイルでメール送信しました。
その後、スマホで添付ファイルをインストールしたら無事にできました。
サポートは終了してますので
インストールはあくまでも自己責任ですが・・。

書込番号:17058682

ナイスクチコミ!5


スレ主 初歩的さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。Puffinを入れたら動きました。画像はいまいちですが。

書込番号:17063416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング