『質問です。テレビが映像が写らず音声だけになりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。テレビが映像が写らず音声だけになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:36件

ソフトバンクとの契約を解約して携帯テレビとして約1年半ほど使っていましたが、最近テレビの映像が写らなくなりました。
テレビ音声はしっかりと聞こえており、またWi-Fi下ではYouTube等の動画も普通に見える状況です。
どなたか対策を教えて頂けるようお願いします。

書込番号:19427306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/23 07:24(1年以上前)

単に電波を綺麗に拾えてないのでは?
電波の良い場所でも映らないのであれば故障では?
私の302は室内アンテナ繋げたら綺麗に見えます。
室内アンテナがなければ綺麗にはなかなか映らないです。

書込番号:19427362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/23 08:16(1年以上前)

>Nexus5xさん

今まで見えていたどの場所でも音声だけ聞こえているのに映像はフルセグだけでなくワンセグも見られません。
また電波であれば音声も入らない入らないかと思うので違う原因かと思われます。

書込番号:19427429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4 Blog 

2015/12/23 16:45(1年以上前)

機種不明

とりあえず、設定→アプリケーション→テレビ→強制終了を試してみてください。
強制終了でもダメなら、データの削除(アプリ内のです)で治るかもしれません。

私の場合、2回ほどこのような事になりましたが、強制終了で治りましたよ。

書込番号:19428592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/12/23 16:48(1年以上前)

設定
→その他の設定
→開発者向けオプション
→HWオーバーレイを無効からチェックを外す

これでどうですか?

書込番号:19428600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/24 16:07(1年以上前)

>晴国蒼空さん

教えて頂いた方法でバッチリ復活しました。
これでまた携帯テレビとして楽しむ事ができます。
ご丁寧に写真にしるしまでつけてご説明頂き本当にありがとうございました。

書込番号:19431026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング