『カロッツェリアのサイバーナビへの携帯電話接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カロッツェリアのサイバーナビへの携帯電話接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

カロッツェリアのサイバーナビのZH09を使用しています。ナビの機能のスマートループや音楽タイトル取得のために携帯電話接続をしたく、当方softbankのiPhone7ユーザーですが、DUN対応の303SHの白ロムを購入し、iPhoneのテザリングを利用して接続しようとしましたが上手く接続出来ません。
どなたかカロッツェリアのナビと303SHで接続出来た方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:22078751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2018/09/02 22:50(1年以上前)

私はサイバーナビも303SHも持ってないので推測になりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/SortID=15959513/
やや古い情報ですが、旧モデルの203SHではNaviGatewayというアプリで使えるようになるみたいです。

書込番号:22079081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/03 01:48(1年以上前)

スレ主様

メーカーの該当製品のお客様サポートページはご覧になっていますか。

メーカーのページには下記のような携帯電話との接続に関係する確認表もあります。

カーナビゲーション対応 携帯電話接続確認表
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/

確認表の結果と注意書きもよく読んでおいたほうがよろしいかと思います。
わからないことがあれば、お客様サポート電話に問い合わせして、質問するほうがよろしいかと思います。

書込番号:22079389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/09/03 07:52(1年以上前)

>マグドリ00さん
これも試したんですけどダメでした。。。

書込番号:22079584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/03 07:56(1年以上前)

確認表では303SH自体は携帯電話からの操作をすれば対応と書いてあるのですが、私の場合は303SH自体はSIMは入っておらずiPhoneからのテザリングで行なっているので少し状況が異なります。
もちろんサポートセンターには問い合わせしましたが、そのような接続状態でのテストは行なっていないのでお答えしかねますとの回答でした。

書込番号:22079586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/09/03 11:12(1年以上前)

>ひろ_サーフさん

> iPhoneのテザリング

要は303SHをWi-Fi経由でネットワークに繋ぐということですよね?
できたら便利ですが、サポートしているのは303SHのモバイルデータ通信を利用する場合に限られるのではないかと思います。
そういう意味では、サイバーナビ専用の通信モジュールを利用した方が、トータルで安定もしてスッキリしませんかね。。。

書込番号:22079857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/04 00:20(1年以上前)

スレ主様

少し前のサイバーナビにおける接続マニュアルがネットから発掘できました。

スマートフォンとサイバーナビをWi-Fiテザリング接続するには、以下方法があります。
https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/faq/pdf/16cyber-connect_wifi.pdf

自分はサイバーナビを持っていないので、確認できませんので、その点はご容赦くださいませ。

書込番号:22081706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング