『この機種にしようか検討中』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種にしようか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種にしようか検討中

2014/01/17 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

スレ主 itosiさん
クチコミ投稿数:4件

みなさんは、今のところ、急に電源が落ちるという、症状はないですか?あと今使ってるのが、ガラケーで7年ぐらい使ってて、早く変えたいってのもあるけど、もしあれだったときに怖いから、考え中です。

書込番号:17082293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:406件

2014/01/17 18:03(1年以上前)

、もしあれだったとき に怖いから、考え中です。<
あれだった時とはなんでしょう?( ´△`)

書込番号:17082455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 itosiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 20:28(1年以上前)

私の携帯は、最初のときも、急に電源が落ちて修理、データはすべて消されて、また次に購入したときも、また壊れてこのときは、壊れやすい機種なのに売られていてて(知らなかったし)

書込番号:17082908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2014/01/17 20:50(1年以上前)

修理の時にデータが消えるのはしょうがないですね
自分も去年に初スマホにしてどえらいハズレ機種引いてしまったんですが不具合に関してはしばらくたってからじゃないとわからない場合あるし結構厄介ですね
結構調べて購入してもそうですから、ハズレ引きたくないなら発売後結構日数たってから口コミなど調べて購入する事オススメします
かくゆうその不具合機種に堪えきれず更新月になったもう一台を今月NMPで散々下調べしてこの機種を買いましたが今のところ特に問題なく快適に使えてます
(データのダウンロードの時一回だけフリーズしましたが)

書込番号:17082987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/17 21:06(1年以上前)

気にしていたら、切りが無いですよ。

問題報告されてても、問題無く使ってる人も居るし、その逆もしかり。
「不具合無いと思って買ったのに!!」と悔やむ方も居ます。言い方悪いですが、クジ引きの様なモノです。

苦い経験お持ちなので、バックアップはマメにされるでしょうから、気に入った機種を買われれば
良いと思いますよ。

書込番号:17083051

ナイスクチコミ!0


櫻子125さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS A 301F SoftBankのオーナーARROWS A 301F SoftBankの満足度4

2014/01/17 22:52(1年以上前)

私はこの機種を使用しています。

スマホは二台目でタブレットも使用していますが、アプリと本体の相性や他アプリとの相性が合わなくて落ちる場合もあります。

以前の機種は、今年で四年前の機種で301Fよりも厚く、少し重かったです。本体容量も少なくて要SDでしたが、タブレットやこの機種で随分と差を感じました。

話はそれましたが、後は本体や内部の状態が悪くなっても落ちたりします。

本体が悪いとは一概には言えません。

自分の使用状態で良くなったり悪くなったりはあると思います。

この機種は容量も少なくないし、バッテリーを一度リフレッシュすると急にバッテリーが0にもならないです。

詳しくはググってみてください。

後堕ちるのはタスク系アプリの影響もありますが、この機種は大丈夫みたいです。

書込番号:17083535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング