『何が原因でしょうか』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何が原因でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何が原因でしょうか

2014/11/28 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 黄川さん
クチコミ投稿数:9件
別機種

Googleの検索結果

Googleで検索すると結果が画像上しめしたようにぼやけてしまいます。タッチすると問題なく治ります。原因がわかる方は教えていただけませんか。工場出荷状態に戻しても治らなかったです。LGL22、Androidバージョン4.4.2、ソフトウェアバージョンLGL2220d、SIMロック解除済みです。よろしくお願い致します。

書込番号:18217357

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/11/29 00:39(1年以上前)

Xperia Z1でも同様の報告が挙がってますので、少なくとも機種固有の症状ではないようです。
http://kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=18157438/

もしブラウザによるGoogleサイトからの検索では全く再現しないのであれば、『Google検索』アプリに何かが潜んでる、もしくは他の何かとコラボすると発症する、ということになるかと思います。
もう少し発生状況が絞れると、原因の糸口も見えそうな気もしますが。

書込番号:18217899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黄川さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/29 13:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。ある程度安心しました。
機種固有の症状ではないみたいですね。グーグル設定を色々いじってみましたが原因がまだ分からないです。
もし、Android 5.0 にアップデートできるならば、治るかもしないと思いました。
参考HPを有難うございました。

書込番号:18219279

ナイスクチコミ!0


スレ主 黄川さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/02 10:44(1年以上前)

昨日、原因を突き止めた。グーグル検索エンジンとLG日本語キーボードとの非互換性で
何らかの不都合が発生していたようです。
次の手順でとりあえず治りました。
1)PlayストアからGoogle日本語入力をダウンロード、インストール、設定
2)システム設定⇒言語と入力⇒デフォルト⇒Google日本語入力を選択
3)システム設定⇒アプリ⇒すべて⇒LGキーボードとLG日本語キーボードを強制終了
4)スマホを再起動
今のところ問題ないです。

書込番号:18229549

ナイスクチコミ!1


スレ主 黄川さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/02 18:51(1年以上前)

こんばんは。喜ぶのが早かった。また、不具合が発生した。現在、Google Chromeにしたところですが、問題はないです。

書込番号:18230732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 20:52(1年以上前)

うちはチョロメですけどダメですね
Androidのせい、と思いたいです(笑)

書込番号:18286145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黄川さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/19 22:18(1年以上前)

うちもチョロメですが、全く問題ないです。治りましたよ。

書込番号:18286419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 07:49(1年以上前)

おはようございます!

そうですか、安定しているんてすね。
特別何かを弄った訳ではないと思うのですが、もうちょっと様子を見てみます。
ありがとうございました

書込番号:18287284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング