『日本でもやらないかな・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本でもやらないかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

日本でもやらないかな・・・

2013/10/07 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

英国では太っ腹なサービスしてるみたいですね
さすがに日本ではないか・・・

http://juggly.cn/archives/94325.html

書込番号:16676592

ナイスクチコミ!4


返信する
0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 15:13(1年以上前)

QX10の使用感はどうなんでしょうか?

「ソニー「QX100」ギズレビュー:画質は最高、でも使用感は苦痛そのもの」
http://www.gizmodo.jp/2013/10/qx_100.html

上記リンクにあるように、QX10の上位モデルであるQX100はコネクトするまでの時間など、
あまりいい噂を聞きません。

ですが、タダでもらえるのなら、もらいたいものですね。

書込番号:16676617

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/07 15:27(1年以上前)

まるでジャパネット。

ビデオカメラ買えば、デジカメも。

書込番号:16676656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/07 21:14(1年以上前)

なんなんすかね?UKでは毎回オマケ付けてますけど。
そもそもジョンブルな紳士がオマケ欲しがってはダメじゃない。

>QX10の使用感はどうなんでしょうか?

まあ、正直言って目新しくギミックとしては面白いとはいえ、コンデジと二台持ちを上回る使い勝手があるとは思えませんよね。
そこそこ質量がある上に装着、起動に手間と時間がかかるんですから。

使いたい時に、合体ロボット並みに空飛んできて合体して用が無くなったら帰って行く。それくらいしてくれるなら便利ですがねぇ。

書込番号:16677790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/07 22:17(1年以上前)

料金関係分からないから、一概にはどうなのかな?とも思うけど。
単純に、プレゼントなら欲しいですね。

書込番号:16678186

ナイスクチコミ!1


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2013/10/08 08:45(1年以上前)

docomoあたりは顧客垂れ流し状態みたいだから
ツートップとかいってないで
抱き合わせしねぇかなぁ?と思った

おまけならヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
カネ出して買うなら(´・ω・)イラネ

書込番号:16679393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/10 19:05(1年以上前)

ACテンペストさん、お久しぶりです。

それ良い案ですね!
着装とか合体とか言ったらどこからかいらっしゃるなら…

実際の所はコンデジとの二台持ちの方がまだマシですね。高いし…
持ち運ぶのにも勇気がいる。
装着時も然り。
だったらねぇ〜。

書込番号:16689089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング