『今予約しました』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今予約しました

2013/10/11 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 kazukinoさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

忘れかけていてかなり遅い予約になってしまいました。
オンラインショップなので初回出荷分には間に合わないですかね?
MNPでパープルです

書込番号:16693799

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 21:17(1年以上前)

パープルは一番人気っぽいですからね。
量販店でも一応予約しといたほうが良いのではないでしょうか。
同じ携帯番号で2つは予約できないので、家の固定電話でも量販店の予約は大丈夫です。

書込番号:16693857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazukinoさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/11 21:26(1年以上前)

ARROWS NXさん
ありがとうございます
でも、今学生なんですよ、確かdocomoはゆるいけどauってそのへん厳しいですよね

書込番号:16693901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/10/11 21:37(1年以上前)

確かに皆さんau版&ドコモ版ともにパープルを選択される方が多いですね。

でも、あの色に惹れてしまうのも無理はないと思いますし、ブラックやホワイトはZを基調としているわけですし、VAIOカラーとも言われているようなパープルカラーですから尚更そう思います。
ちなみにZ1のパープルはウォークマンのA860シリーズのラッシュバイオレッドを彷彿させるようなカラーリングですね。

書込番号:16693962

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 21:43(1年以上前)

「docomoはゆるい」というのは、審査のことでしょうか。
他の書き込みでも今のdocomoの審査は甘いと書いてあるのを見ましたが、憶測で書いているものと思ってます。

書込番号:16693994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2629件Goodアンサー獲得:76件

2013/10/11 23:54(1年以上前)

docomoが審査ゆるい?
初めて聞きました。
docomoで蹴られてauやソフトバンク行ったら通った!っつーのはありましたが、既に昔話。

今はcicで一括照会されるから、どこも似たようなシステムですね。

学生さんなら、今の携帯が生きてるんなら…

頑張ってバイトして金貯めて、買えてしまう頃には新しい機種が更にハイスペになり発表されて…

その頃タダ同然で買うか、貯めた金でSol24買ってもええのと違いますか?


書込番号:16694720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/12 00:06(1年以上前)

ヅ ラQさんの意見に同意です。

割賦購入だと支払い状況を信用情報期間に登録されますから(要はローンと同じ)遅延があったりすると後々クレカが作れなかったり、他のローンが組めなかったりとリスクも大きいです。

現在は料金未払いで強制解約になる若い方が急増しているようです、それに新しい機種を購入しても旬でいられるのは半年程度(iPhoneは1年)なんで、次に新しいのが出たら目移りするかもしれませんよ。

書込番号:16694794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 07:27(1年以上前)

審査は、クレカの遅延以外は大丈夫ですよ。
あとauをMNPで購入するなら、12月ぐらいまで待った方が後々後悔しないと思うよ。
auは、すぐ一括0円+キャッシュバックになるからね。

書込番号:16695472

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 08:38(1年以上前)

同じdocomoのCICの審査でも、契約月によって審査条件が厳しくなったり緩くなったりすることがあると、DSの人が言ってました。
同様なことがan、SBでもありうると思いますが、docomoだけ審査がゆるいというのは聞いたことがありません。

書込番号:16695703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 12:57(1年以上前)

私も先程予約して来ました。
10/25に受け取りが出来るようです。
色は「パープル」です。

書込番号:16696587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 19:20(1年以上前)

CM初めて観たがかっこよすぎる!

書込番号:16697800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazukinoさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/12 19:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます
本日auで予約してきました
パープルですが、25日に受け取れるようです

書込番号:16697829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング