『機種変更なんですが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更なんですが…

2013/10/20 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。よろしくお願いしますm(__)m
今is05を使っていて限界を感じているのでXperiaZ1に機種変を考えてます。
家電量販店とauショップ機種変更するのにはどちらにメリットがあるのでしょうか?
なにか違いがありますか?
あと頭金なんか予定になかったのですがやっぱり取られますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16732989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/20 21:14(1年以上前)

現金一括購入ならポイント還元のある量販店が得。
(^^ゞ

書込番号:16733028

ナイスクチコミ!4


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/20 21:20(1年以上前)

捕捉、近所のauショップは頭金は取ってないです。
この機種ではないですが、自分はヨドバシカメラで
機種変、現金一括購入しヨドバシカードで支払いしたので
11%ポイント還元されました。そのポイントでスマホカバー
と画面の保護フィルムを購入しました。
(^^ゞ

書込番号:16733063

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/20 21:20(1年以上前)

メジャーな所で、一例。
ヨドバシやビックは、現金一括なら10%(iPhone なら5%とか)ポイントが付く可能性が高いです。
ヤマダの店舗はポイント付かない事多数、契約前に確認した方が良いですよ。

頭金は、オプションに入れば0円になったりします。

書込番号:16733066

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 21:20(1年以上前)

最新機種の機種変なら、量販店もauショップも金額的な差はあまりないと思います。
頭金と称するお店の手数料は、数個の無料オプション加入で0円になると思います。
私がauショップで別機種を購入した際は、無料オプションは即解可能と言われました。
端末代金を分割ではなく一括で支払われるなら、JUNKBOYさんの言われるとおり、量販店によっては量販店のポイントが付与されます。

書込番号:16733068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/20 21:40(1年以上前)

お店ごとに強制加入させられるオプションや有料サービスが違うので、個別にお店に事前に確認した方が良いでしょう。
ちなみに、有料サイトの契約については、「EZweb有料サイト制限」をかければ、支払いを一発で止めることは可能です。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

書込番号:16733196

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/20 22:07(1年以上前)

皆様とても早い解答ありがとうございますm(__)m
一括購入は厳しいので、分割で購入します。オプションによって頭金などの支払いも変わってくるのですね。各店舗やショップによって様々だということが分かりました。近所のショップや家電量販店に行って確認してみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16733351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング