『処理はゃ!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『処理はゃ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

処理はゃ!

2013/10/30 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

機種変してとりあえず一週間使ってレビューしようかと思ってますがまだ悪いとこ見当たりません、とにかく処理の早さが体感できます。

電池持ちも寝る頃までにまだ30%近く残ってます、人それぞれ使い方が違いますが私の使い方では全然大丈夫です。

再起動、熱をもつ、固まるなど全くありません。

落とさないように気を付けなきゃ(笑)

書込番号:16773700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/10/30 15:41(1年以上前)

日本語って進化してるよな。

“はゃ!”とか、“ふなっしーの梨汁ブシャー”なみに衝撃受けた。

書込番号:16773720

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2013/10/30 15:49(1年以上前)

処理速度、確かに速いですね。
ただしdocomoからauへMNP者なのですが3g通信の遅さにびっくりしました。
遅いというより、遅すぎです。LTEは、文句なしに速いですが。。

電池持ちも良いですね。
充電してるときに熱を持つのが気になりますが・・・
 (カバーをしてない分じかに感じるのもあります)

書込番号:16773737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/30 16:07(1年以上前)

こんにちは

今週、購入予定です。

どの程度使って寝る頃に30%なんでしょうか?

落としたらショックですよね?笑

書込番号:16773790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/30 16:32(1年以上前)

使い方はみんな違うので。

私の使い方では前の機種のHTL22で寝る頃には数バーセントなのが30バー残ってるので良いってことです。

書込番号:16773873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/31 01:15(1年以上前)

HTL22よりバッテリー容量が700mAhも多いから当然でしょうね。
2300mAh機種 対 2300mAh機種で30%も違うなら驚きますけど笑

書込番号:16776040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/31 07:29(1年以上前)

バッテリー要領が大きいからその分長持ちしてるれルのが当たり前だけどその当たり前が大事なんですよ!

同じ要領の電池でも機種によって電池持ちも違いますから、車の燃費と一緒ですよ。

書込番号:16776444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/31 07:45(1年以上前)

要領が悪いですよ。

書込番号:16776470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/31 07:47(1年以上前)

確かに!

容量でした。

書込番号:16776479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング