『10日使用してみて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10日使用してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

10日使用してみて

2013/11/03 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

発売日に購入して10日くらいたちました、1日にスマホにさわる回数も落ち着いてきて感じましたが私の使い方では80%まではさーと表示が下がりますがそこから50%までが結構持ちこたえます。

寝る頃にはまだ50%近く残ってます。

当然容量も大きく当たり前かもしれませんが嬉しい誤算でした。

ちなみに省エネモードは使わないで購入したときにショップに入らされたセキュリティのアプリも解約しました。

セキュリティのアプリって意外と電池消耗しますよね。

でもこのスマホ良いですね、もうこれ以上のもの作ってほしくないなー(笑)

書込番号:16788051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
vn1vfkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/03 08:39(1年以上前)

私も同じ印象です!
バッテリーの持ちがいいですよね!私の使い方だと69%くらいは残ってますので、嬉しいです。
auから発売された、xperiaシリーズ全て使ってきましたけど、バッテリーがこんなに持つのは初めてです。もちろんバッテリーの容量が大きくなったから当然ですが、いままで、バッテリーの容量が増えてもあまりその恩恵を、受けれていなかったのでそれを考えるとかなり評価できますよね!

書込番号:16788085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 11:26(1年以上前)

私は朝9時ぐらいから夜の10時くらいまで使って60%〜70%残ってます。
ブラウジングは約1時間と、LINEアプリは1日50通くらい、動画は30分くらい見ますね。
私の使い方だと1日半は持つかもしれないですね。
まぁ、バッテリー切れが怖いので寝るときに必ず充電してますが…w

書込番号:16788624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 18:27(1年以上前)

私も残留気にしないで寝るときはホルダーに置いて満タンにします、最近の電池は使いきらなくてもいいらしいので。

書込番号:16789939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 18:41(1年以上前)

>>最近の電池は使いきらなくてもいいらしいので

私はてっきり最初に使い切らないとダメなのかと思ってましたw

書込番号:16790003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/03 19:18(1年以上前)

他の機種の書き込みで最近の電池は昔みたいに使いきって満タンにしなくていいとありましたので、その方の書き込みが間違ってなければなんですけど。

書込番号:16790173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング