『スタンバイ中に青ライトについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタンバイ中に青ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンバイ中に青ライトについて

2013/11/04 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:5件

Z1を購入し色々試しているのですが、どうしても直し方がわからず、質問させていただきました。

スタンバイ中に、上部ライトが常時点灯しています。立ち上げるとライトは消えます。
3日前に購入しその時は問題なかったのですが、昨晩からこの状態です。。。
どこか無意識に設定を変更してしまったのでしょうか…直し方がわかりません。

よろしくお願いいたします!

書込番号:16795468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/11/04 22:06(1年以上前)

ライトと言うのは、青ち書いてあるのでLEDと思いますが、スタンバイ中とは?

画面消灯?クレードル設置?

状況が伝わりづらいと、回答も付きにくいですよ。
たぶん、何かの設定だと思いますが…

再起動しても変化無いのですか?

書込番号:16795677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 22:22(1年以上前)

質問が曖昧ですみません汗
ご指摘ありがとうございます!

画面消灯時で、クレードルには設置していません。
LED設定だと思い色々やったのですが、改善せずです。
また再起動なども行ったのですが変化せず、点灯したままです。

ごくたまに画面消灯直前は青ライトが消灯しているときがあったのですが、数分後には再度点灯といった具合です。

書込番号:16795775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/04 22:28(1年以上前)

その症状が出る前に、アプリをダウンロードをしていませんか?
もしも、行っているならば一度そのダウンロードしたアプリを全てアンインストールしてみてはどうでしょうか?
それでも改善しなければ再起動ですし、更に再起動でダメな場合はショップ持ち込みが賢明かと。

書込番号:16795814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/11/04 22:34(1年以上前)

充電してない状態ですよね?

書込番号:16795849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 22:36(1年以上前)

入れたアプリは全てアンインストールし、再起動もしたのですが改善せずでした…泣
明日様子見をし、お店に持ち込みしてみようかと思います!

ご返答いただきありがとうございました!

書込番号:16795860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 22:37(1年以上前)

はい…。
充電してない状態でずっと点灯しています。

書込番号:16795867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/11/04 22:53(1年以上前)

僕でしたら、単純な再起動では無く、SIMスロット内のOFFボタンで試しに終了させると思います。
試し済でしたら、済みません。(上手く行くかも分かりませんが(^_^;) )

ご存じ出ない場合は
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-01F_J_OP_01.pdf
35Pを参照されて下さい。ドコモ版ですが・・・・

書込番号:16795967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 22:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

SIMスロット内のOFFボタンでの終了のやり方知りませんでした!
リンクもはっていただき有難いです。
早速試させていただきます(*^^*)

書込番号:16795989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 19:53(1年以上前)

多分、メールの、未読が、原因ではないかと思います。
メールの既読若しくは、メールの全削除で消えると思います。

書込番号:16799144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング