『黄ばみ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

黄ばみ

2013/11/08 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2件

買って間もないのに液晶の黄ばみで修理とかありえないですよね。
修理出された方いらっしゃいますか?

何日ぐらいでぺリア戻ってきましたか?

書込番号:16809075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SONY_SirVさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/08 09:23(1年以上前)

こんにちは。

とりあえず無料アプリなどの ”明るさ調整”などのソフトをインストールして
設定ボタンから「色温度」を変えてみては?
少しは改善されると思います。(個人的な主観の問題なのでどうにもというときは
ショップにご相談された方が・・・)

書込番号:16809421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/08 14:52(1年以上前)

黄ばみで今日修理出します笑

交換なら外装、電池が新品、中の部品のみリフレッシュ品を使った物を自宅へ郵送してくれるとのことなのでまずは修理に出して不良箇所のみ直してもらった方がいいのでは?
と言われたので修理出します。
期間はわかりませんがおそらく一週間以上はかかると思いますよ\(^_^)/

書込番号:16810229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/08 18:03(1年以上前)

私も購入したら最初は凄い黄ばみがありました。
確認してもらったら良品と交換してもらいましたよ。

店頭モックと比べて明らかに黄ばみが酷かったからかもしれませんが、まずは交換できないか確認してもらってはいかがでしょうか?

書込番号:16810638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング