『ナイトモード?がなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナイトモード?がなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナイトモード?がなくなった

2014/03/09 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:13件

正確な名前は忘れてしまったんですが、特定の時間帯は何も音を出さないようにする設定があったと思うのです。月のアイコンが出ていたような。
いつの間にかなくなったようで、夜メール着信音が鳴ってしまいます。
スタミナモードと引き換えになくなってしまったのでしょうか。
重宝してたのに。
代替手段とかあるのでしょうか?

書込番号:17281709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2014/03/09 13:41(1年以上前)

アプリで良いなら、私はsilent sleepというのを夜中の消音に使っています。曜日指定もでき便利です。

書込番号:17283231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/03/09 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。
まさにこのアプリの機能です。
これ使うようにします。

。。。しかし、先生に聞いてもここのクチコミみても、同じようなネタが一切ありません。
Xperiaでこの機能あったと思うんだけどなぁなかったのかなぁ気のせいだったのかなぁ。。

書込番号:17283288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/09 16:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

『スマートコネクト』

充電器や卓上ホルダーに差した場合の限定ですが。
『スマートコネクト』アプリの【夜間モード】でしたら、時間指定のサイレント機能が以前からありましたね。

書込番号:17283844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/03/09 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。
やっとわかりました。
わたし以前使ってたiPhoneと間違えていたようです。
iOSにはこの機能が標準でついてるのです。
月のマークもそれでした。
XperiaZ1は発売日に買ったので、5ヶ月くらい気づかなかったということです。
でもソフト教えてもらい助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:17285356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング