『電池の減りが以上に早い。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減りが以上に早い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

電池の減りが以上に早い。

2014/03/31 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 wakigaさん
クチコミ投稿数:13件

土曜に購入しましたが、電池の持ちが異常な程早いです。
夜中充電して、朝100%で昼休憩のときに見ると60%程になり、
帰りの車では10%程でした。昼休憩の時にちょっとネットしただけで動画等を見たりしてません。
朝から昼の4時間で40%近くへりました。何も触ってません。初期不良でしょうか?省電力モードの設定もしてます。

書込番号:17367166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/31 23:26(1年以上前)

バックで余計なアプリが稼働しているのでは?

書込番号:17367488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/01 06:14(1年以上前)

とりあえず、Z1に入れているGoogle Playからとったアプリを念のため全て教えてくださいね。

ひょっとしたら裏で動いている可能性もあるアプリがあるんで。

書込番号:17368088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/01 18:41(1年以上前)

onappe1972さん、俺の焼きそば 5sさんの言う通りですが、
まずは、基本設定、基本使用の見直しですか。

画面を下に下ろす(何か、独特の用語が有ると思いますが、私は知りませんので)とアップロードその他情報が出てきますが、余計なものは有りませんかね?
度々は、これをして、必要な基本情報を得る癖を付けましょう。

下に2重長方形マークが有りますよね。
ここから、使ったアプリを停止させる事が出来ます。
何か操作したら、ここから「終了させる」癖を、これまた付けましょう。

難しい設定を初めからしろ、と言うのは無理が有りますが、不必要なアプリを停止させる、と言う事から覚えて行きましょう。

書込番号:17369659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 21:50(1年以上前)

スレ主  wakigaさん へ

レスが有った以上は何でも良いから返答しましょうよ、ねえ?

そのスレやレスが、良くも、悪くもそれが皆の参考に成るんですから。
レスが気に食わないなら、そう言えば良いんですよ。

スレ立て逃げは止めろや、な、ヴォケが!
ここも、そんなには甘くは無えぞ。

書込番号:17376694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 21:57(1年以上前)

って、俺が、悪役買って何も言う事でも有るまいに。
でも、今まで居たサイトが悪すぎたかなあ?

普通にこんな事言ってたものなあw

書込番号:17376730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/05 00:06(1年以上前)

3月31日の前の土曜日に買ったのであれば、29日かな。

それでは充電池の性能は、100%発揮出来ていません。

充放電10回程度で、馴染みあたりが付いて本来の性能となります。
スマホの勉強は、まずそこから始めてみてくださいね^^

書込番号:17380616

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/05 02:44(1年以上前)

所謂「慣らし」が未完だと、あまり電池は持ちませんね。

http://docomo.publog.jp/archives/35107268.html
↑ご参考にどうぞ。

私もSOL23所有してますが、2日は余裕で持ちますよ。

書込番号:17380909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/06 23:02(1年以上前)

もう出てこなさそうですね。

スレ主さん、建てた以上レスは返しましょうよ。
無反応だと人としてクズですよ。

書込番号:17387567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/05 21:35(1年以上前)

今回MNPでSOL23にしました。
このスレがあったので電池の減りは少し懸念してましたが、スレ主さんの個体のような減りは全く起こらないですね。
スレ主さん、完全に故障ですよその個体は。

書込番号:17483973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング