『通信料について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

通信料について

2014/04/14 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

機種不明

以下の画像で、Androidosが通信を多く食ってるのですが、これはなぜですかね? 
11日に買ってあっという間に7GBを超えてしまいました(;゚ロ゚)

書込番号:17412332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/14 12:12(1年以上前)

YouTubeの動画閲覧時に、OS自体も通信していることも考えられますね。

書込番号:17412340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/14 17:14(1年以上前)

OSってのは全てを司りますから、他の通信量が多ければそれに比例して通信量が増加するのは不思議な事では無いと思いますよ。

とは言え、確かに多い気はしますから動画関連だと特にOSの仕事量も増加するのかもしれませんね。
いずれにしても数日で上限って異常な通信量ですから、所得に限りがあるのなら色々と見直した方が宜しいかと。

書込番号:17412979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/18 00:00(1年以上前)

今年の頭ですが、月始めから5日目程でデータ使用であっという間に7ギガ制限になりました。

日々のネット閲覧をするぐらいで普通に使ってただけなのに、訳が分からず原因を捜しましたが、結局その月は分からず終いでした。

ある時、写真撮影と動画撮影をしていると、終わった尻から上のインフォバーに矢印が立ち始め!そこで始めて異変に気づきました。

どうやら、Google+で自動的にクラウドにバックアップ作成をしているようでした!

そりゃ、動画なんてバックアップしたら容量なんて瞬殺だわと、設定を即変更したら症状も治まりました。

書込番号:17424351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング