『Wi-Fiが不安定』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが不安定

2014/04/17 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 Hades114さん
クチコミ投稿数:6件

最近Wi-Fiがとても不安定なのですが考えられる原因がわかりましたらお教えください<m(__)m>

書込番号:17424204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/17 23:49(1年以上前)

元から、この機種はWi-Fiの掴みが良くないように思います。

私は、この機種とiPhone5Sを使ってますが、同じWi-Fiスポットでも、iPhoneはしっかり掴んでいるのに、Z1はスポットを知らせるアイコンが立つだけ。

だからと言って、この機種の魅力が薄れることはないのですがね!(*´>д<)。

書込番号:17424309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/18 04:31(1年以上前)

Wi-Fiの不安定は、Wi-Fiルーターを高出力で信頼性の高いメーカーの商品に変えると改善される場合もあります。
古いWi-Fiルーターをお使いではないですか?

書込番号:17424656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/18 06:35(1年以上前)

確かにSOL23は掴みが弱いとは聞きますが、これだけじゃちっとも情報がうまく伝わらないので無線LANの型番(わからなかったら画像で)を教えてくれますか?

書込番号:17424741

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hades114さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/19 01:18(1年以上前)

情報不足ですみません。
無線LANの型番はバッファローのWHR-G300Nというものでした。

書込番号:17427418

ナイスクチコミ!0


wkmghnさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/21 09:51(1年以上前)

同じ状況なので。

我が家も同じルーター使用で、私のsol23だけがwifiの掴みがおかしい状況です。
特に最近になって帰宅してwifi圏内に入ったときにwifiを認識しないことが多くなりました。
一度機内モードのオンオフをすると認識します。

他のwifi接続させているiphone5やパソコン等は問題なしです。
ルーターは最新の状況にアップデート(?)もしまた。

ルーターとの相性なのか、それともsol23側の問題なのか、私の設定が悪いのか、原因を知りたい…。

書込番号:17435126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング