『新型Z2は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型Z2は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

新型Z2は?

2014/04/22 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:142件

フロントステレオスピーカー搭載にかなり期待してます。噂では部品調達遅れでかなり遅くなると言われてますが、夏モデル辺りで発売になりそうでしょうか?

書込番号:17438124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/22 12:45(1年以上前)

今のところはZ2そのものとしてはauからリーリスされないという情報があります。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/xperia-2013.html?m=1

au向けにはZ2をベースにしてWiMAX2+を搭載したcanopusというコードネームのモデルが用意されているようですが、スタイリング、大きさ等の詳細は未だ不明ですね。

auは夏にLTEadvanceサービスを開始するそうですが、それに対応して合わせリーリスされるのかどうかも不明ですね。

書込番号:17438715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/22 17:15(1年以上前)

Z2は国内では残念ながらdocomoしか出ませんね…。

Z2tabletは両社併売なのに…デザインがauに比べ劣るようなdocomoしかないのはかなり痛いですね…。
Z1のau版とdocomo版のフロントデザインを見ればわかりますけど、明らかにdocomo版は見劣りが感じられます。

書込番号:17439298

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件

2014/04/22 17:23(1年以上前)

>デザインがauに比べ劣るようなdocomo

Xiのロゴのことだと思いますけど、すぐに慣れましたよ

私も最初はフィルムを剥がすか無問題でグロ版に張り替えようと考えていましたけど

Z1オーナーはZ2はパスでもいいと思いました

真偽はわかりませんが、ベンチでZ2がZ1に負けている海外サイトもありましたし

iPhoneがデザインをがらりと変えて大型化してくるようです

その影響を受けてZ3ではデザインを大幅に変更してくる可能性があります

見た目で見分けがつかないレベルのZ2よりもZ3に期待していいと思います

書込番号:17439323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/04/22 18:57(1年以上前)

>Xiマーク
個人的にはですが、自動車でいうと今のCIマーク全盛より車種毎にペットマークがあった時代が好きだったので、ああいう代紋的なの嫌いじゃ無いんですけどね(笑)

それはともかく、個人的にはdocomo版Xperiaは良くも悪くもグローバル版準拠、あるいは逆展開することが基本なのでスタイリングにサプライズが無いので少々味気なく感じます。

そこいくとau版は事前情報を得ることが難しい上に独自色の強い端末が出ることがあるので、そのワクワク感が好きですね(笑)

私は実を言うとZスタイルにそれほどプライオリティは感じていないので、かまぼこでも良いとまでは言いませんが、canopusが面白いスタイリングでリリースされると良いなぁ。と期待しています。

でも今年は欲しくなると非常に困ってしまうんですけど(泣)

書込番号:17439585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2014/04/22 19:16(1年以上前)

皆様様々な、情報ありがとうございました。残念ながら、Auからは、、Z3という事は冬モデル??に期待でしょうか?本日のニュースで、通信速度が更に夏頃から向上するとか言ってましたので、加えて楽しみに待ってます

書込番号:17439658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング