『突然死』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

突然死

2014/07/23 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

Xperia z1僅半年でお亡くなりになりました!

着信会話が終わり切ろうとしたら切れず、電源ボタンを押すと、薄明がついた真っ暗になり、本機に電話すると繋がらない状態で、暫くして画面が真っ暗になり、後は電源も入らず状態!

初のAndroid携帯なのに最悪!
安心サポートで交換したが、いつまで持つか?

アプリのデーターも、一からやり直し!
バックアップの仕方が悪かったのかな?

iPhoneのように、iTunesに繋いだら元通りみたいにならないのかな?

書込番号:17761361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/07/23 13:41(1年以上前)

>iPhoneのように、iTunesに繋いだら元通りみたいにならないのかな?

Googleのアカウント持っているはずだから、
新しくなったZ1を最初に起動させるとき
アカウントを入力したら、連絡帳やらアプリ
等は自動同期してくれましたけどね。
もちろん全て元通りと言う訳にはいきませんが。
(^^ゞ

書込番号:17762073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/24 08:01(1年以上前)

御愁傷様

書込番号:17764699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/24 16:10(1年以上前)

ユーザーに過失が無ければ保証で無償修理すべき案件だと思いますよ。

安易に安心サポート使うのって違和感を感じます。

書込番号:17765770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

2014/07/24 18:12(1年以上前)

JUNKBOYさんのおっしゃる通りなんです。
ある程度は元に戻るのですが、肝心な、スマートパスで取ったアプリで、カレンダーとかメモ帳など、データーはなくなりました。
iPhoneなら同期さえしておけば、データーもすべて元通りなんですが!

書込番号:17766044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

2014/07/24 18:32(1年以上前)

のぢのぢくん さんの言う通りなんですが、自分のじゃない代替え機を、1・2週間も使うのは嫌なので替えました。iPhoneはアップルストアに行けば、その場で替えてくれるが、Androidは待たなくてはいけないし、交換一回とか言われるしで、最悪です。
しかしですが、auのサポートが、説明不足で行き違いがあり、交換一回のカウントが付かなくなりましたので、良しとしました。

書込番号:17766099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング