『マグネット充電器について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット充電器について

2015/07/28 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:83件

今更の質問ですみません。

今、マグネット充電器対応のスマホカバーをつけています。
もうすぐ買い換えようと思っているので
この汚いカバーを外したいと思ったのですが
はずしたら、マグネット充電器は使えないですか?

ある時間帯、充電器に繋げたときは通知しない。の設定にしているので出来ればマグネット充電器を使いたいです。

書込番号:19006727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2015/07/28 21:46(1年以上前)

スタンドとは純正の事ですよね。
カバーなしにも対応したアタッチメントが付属している筈ですからそちらに取り換えれば問題はないはずです。それに初めは確かカバーなし用の幅が狭いアタッチメントになっていませんでしたか?

書込番号:19006908

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2015/07/28 21:54(1年以上前)

すみません、訂正を。
×スタンドとは純正の事ですよね。
○マグネット充電器とは純正スタンドの事ですよね。

書込番号:19006946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/07/29 18:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうです。
純正スタンドです。
いつも、アタッチメント?を付けてガバー付きスマホを充電器してるんですが、これに更にアタッチメントがあるんでしょうか?

上記の状態でカバーを外したらパカパカで傾いて充電が不安定だったので。。。(-_-;)

あるようでしたら、もう一回探してみます!

書込番号:19009146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2015/07/29 18:43(1年以上前)

捨ててしまったり無くしていない様でしたら画像のようにアタッチメントが付属しているはずですよ。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1310/03/l_st_xzph-22.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1310/03/l_st_xzph-23.jpg

書込番号:19009170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2015/07/30 22:04(1年以上前)

わざわざ画像ありがとうございますm(._.)m

それ!つけてます!!!
今はケース付きスマホをつけた状態で充電していてピッタリなんですが、
ケースを外すと倒れて来ちゃって、きちんと充電が出来ないんです。。。

書込番号:19012450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件

2015/08/03 05:36(1年以上前)

Googleの検索で、「Xperia Z1 マグネットケーブル」で検索してください。
私はネットで買いましたが、スタンドより私はこちらが便利でした。

ケースの厚み等を気にしなくていいので、便利です。


書込番号:19021438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/08/03 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。

でも、今z4またはGALAXYへの機種変を考えているので購入までは。。。

機種変もかなり悩んでます(-_-;)

書込番号:19022818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度3

2015/08/10 08:13(1年以上前)

Z4など
今季の夏モデルは
異常発熱が問題になっていますが

大丈夫でしょうか?

下手をすると
ビデオやカメラも満足に使えないかもしれません

メーカーの公式見解ではなくユーザーの間の情報ですが
もちろん全く問題ないユーザーもいます

書込番号:19039628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 19:28(1年以上前)

この アタッチメントは ケースの有無で2種類 付属されています。
溝幅の広い方が ケース様です これをケース無しで使用すると倒れやすいです。
溝幅の狭い 方が ケース無し様です。

書込番号:19093328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング