『着信について。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信について。

2013/12/20 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:2件

相手からの着信がこちらに伝わらずSNSの通知で知らせされます。

こちらの電波はしっかりしているところにいても着信がなりません。
履歴にものりません。

相手に聞いてみると電源が入っていないか電波の届かない所にいるというお馴染みの案内が流れるようです。

ギャラクシーの性能の問題なのでしょうか?

書込番号:16978457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/12/20 16:47(1年以上前)

すいません、SNSではなくSMSです。

書込番号:16978470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/20 17:53(1年以上前)

私もs2 WiMAXとbutterflyで同じ事象に悩まされました。現時点では、毎日本体を再起動させてSMSが届くかどうか確認するしか手立てはないようです!この事象は機種ではなく、auの通信システムによる不具合と私はみています。auサイドは全く認めませんけどね(笑)

書込番号:16978635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r3aさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/22 10:24(1年以上前)

私の端末はDIGNO ISW11Kですが、稀に同様の
現象が起こります。

再現性がないので文句を言いにくいのですが、
本来圏外にならないようなところで着信でき
ず、不在着信のメッセージのみが送られてく
るということが発生します。

私も機種固有の問題ではなくauの通信回線を
疑っています。
ただ、スレ主さんの場合は毎回そうなるとい
うことだとたまったもんじゃないですね。
当方の発生頻度は月に1〜2回程度です。

書込番号:16985051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング