『MNP(docomo→au) 一括0円 サイトは10個の外す時期について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP(docomo→au) 一括0円 サイトは10個の外す時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

昨日、MNP(docomo→au)一括0円で購入しました。
条件には、「コンテンツ(サイト)10個X2ヶ月」が付いています。
この10個のサイトを契約の翌日にすぐ外したいですが、何か悪い影響あるんでしょうか。

書込番号:16985154

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/22 11:23(1年以上前)

その手のコンテンツを削除しても問題はないはずです。

さすがにコンテンツ名がわからないと断言はできないですが。

書込番号:16985236

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/22 11:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。詳細内容は下記です。 12/21 まんさいパチ&スロfor 315円
▼ 12/21 mu−mo 315円
▼ 12/21 食べログ 315円
▼ 12/21 山佐スロワールド 315円
▼ 12/21 ぐるなびプレミアム会員 315円
▼ 12/21 スマ★パラ 525円
▼ 12/21 ニコニコプレミアム 525円
▼ 12/21 マピオン 315円
▼ 12/21 @cosme 294円
▼ 12/21 フォトデコレ 315円

書込番号:16985268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/22 11:56(1年以上前)

全部消して問題ないですね。
いつから消しても契約違反にならないか、念のため確認だけしておくことをお勧めします。

時期が来て、時間に余裕があるなら、購入した店舗にリストを持って行って消してくれと頼んでもいいですね。

良い買い物をされたようでうらやましい限りです。

書込番号:16985346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/22 12:22(1年以上前)

アプリ自体は消しても問題ないと思いますが、上の方も書かれているように契約したショップにすぐに解約しても問題ないかは確認はしておくのがいいですね。
コンテンツ加入が条件で一括0円の条件ですから、勝手に解約した為に後から請求がくるかもしれませんので。

書込番号:16985426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/22 13:37(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございました。やはり約束通りに2か月目からはずしたほうが一番いいです。

書込番号:16985675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/22 15:19(1年以上前)

契約違反 云々以前に、コンテンツ加入のインセンティブが販売店に入るから安売りしてくれている。
馬鹿な消費者が 約束を破ってそのコンテンツを勝手に解約すれば販売店のインセンティブ収入が減り
今後の安売りが無くなってくる。。
今後も安売りしてもらうためには オプ・コンの約束は守るべきです。

日本人以外の方々には『 自分さえ良けりゃイイじゃん! 契約にないなら約束なんか無視しちゃえ! 』というような
思考回路のモノもいるようですが、そんな輩には日本から出て行って欲しいものです。。

こんな質問スレを立てる時点で スレ主も・・・

書込番号:16985990

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/22 16:13(1年以上前)

>>トラ×4さん

ちゃんとスレ主の文章を読もう。
期間についてかいとるよ。

書込番号:16986123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/22 16:33(1年以上前)

> 期間についてかいとるよ。

『“約束した期間”を守れよ!』って云ってるんだ、という文章理解能力ぐらいナイの?
中学生になれば分かるよ、頑張って勉強しろよ!!



書込番号:16986193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/22 16:47(1年以上前)

ついでに、

> 契約違反にならないか・・・

などという幼稚なレスもあるけれど、オプ・コン縛りの契約をすれば 商行為を理解できない馬鹿な消費者が
関係省庁やキャリアに文句をつけて販売店が営業できなくなるケースがある(現実にクレームつける馬鹿が多い)

『オプ・コンつける代わりに安くしますよ! 店もインセンティブで儲かって Win!Win!でしょ!』という
阿吽の呼吸というか 魚心あれば水心 で上手くやろうという商売を 「契約してなけりゃドーでもいい」といって
台無しにする。こんな馬鹿消費者が減ることを期待したい!!!

書込番号:16986235

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/22 17:25(1年以上前)

>>トラ×4さん

勝手な思い込みでレスをつけるのは悪い癖ですよ?
書き込む前に十秒程度考えてから書き込むことをお勧めします。

書込番号:16986366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/22 18:09(1年以上前)

しかし、えらいエグイですね。一括0円の条件。
まだやってるんですね。
2ヶ月で約七千円の出費ですよ。
もう止めるようお達しが出てるんでは?

昔のガラケーの時は、直ぐ解約して貰っても良いので、
とりあえず加入して下さい。と言われた事あったな。

書込番号:16986549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/22 22:42(1年以上前)

俺は、速攻オプションはずすわ。
キャシュバックでオプ代さばけたら、守るけども。

みんなが絶対守るって保証ないのに、即オプ外しで店がつぶれることはないだろう。
最初のオプションで利益はでてるはず。

付き跨いでほしけりゃ、キャシュバックをオプ代+1000円でもつけなはれ。

書込番号:16987602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/24 13:53(1年以上前)

既に解決済になっているようですが…

話の中身はトラ×4さんが正しいでしょうね。店が一括0円の条件を出しているのですから。それが嫌であれば買わなければいいだけですし…
1ヶ月で外しても、結果としてスレ主に影響はないかもしれませんが、信義則に反するでしょう。

書込番号:16993899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/24 19:47(1年以上前)

契約時に約束した事を破っていいわけがなかろう。

書込番号:16994782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@one-one@さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 23:37(1年以上前)

販売店が解約されて困るなら違約金が発生する方法で
契約させます。
この契約方法は、外されても問題無いんです。

なにが狙いかというと、加入していることを忘れて
契約したままにしている人から、儲けることなんですね。

こんな人は少ないと思うでしょうが、これがすごく多いんですよね。

サイトは丸儲け!

気にする必要なし!

書込番号:17002557

ナイスクチコミ!1


@one-one@さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 23:39(1年以上前)

補足!

もちろん、皆さんが言われるように
ペナルティーが全くない場合の話です。

書込番号:17002564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 18:16(1年以上前)

横から しかも本筋からズレた質問ですが 、すいません教えてください!!。

0円セールは どちらのショップでしょうか?。

もう 終わっているでしょうが、参考までに教えてください。私を含め 知りたい方も沢山いるでしょうから。
是非、伏せ字でなく よろしくお願い致します。

書込番号:17072176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/14 21:05(1年以上前)

ツイッターで探せばわかるよ

書込番号:17072821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 21:19(1年以上前)

ツイッターで探せ!!。

そうですよね。
手間を惜しまず 探してみます。
って、正論だけど 何だかなぁ、、、。

書込番号:17072902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング