『一瞬止まってしまう』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一瞬止まってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一瞬止まってしまう

2014/01/04 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 uns98さん
クチコミ投稿数:6件

アプリやインターネット使用中に、一瞬(二秒位)止まってしまう時があります。
その時に必ず、画面上部のLTEの表示辺りが点滅しているように感じます。余計なアプリを削除したり、無効にする等試しているのですが原因がわかりません。
ご存知の方いましたら、対策を教えていただきたいです。

書込番号:17034997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/04 21:13(1年以上前)

ドコモ版使用者です。

セーフモードで起動して、
原因の切り分けしてはいかがですか。

その上で再現するかどうか試されては
いかがですか。

再現しなければ、アプリの干渉であると
判断できます。

また、ブラウザを変えて
試すのも方法だと思います。

書込番号:17035135

ナイスクチコミ!2


スレ主 uns98さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 00:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。これから試して確認してみようと思います。

書込番号:17036161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/05 01:16(1年以上前)

再起動でも効果はありませんか?

私はiOSしか所有していないので良くは分かりませんけど、案外再起動でも効果がある気がします。
それで無理なのであれば無理せずにauに行かれることをお勧めします、個人的には不良品という感じもなんか感じられますんで。

書込番号:17036307

ナイスクチコミ!1


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/05 06:43(1年以上前)

自分の場合は、YouTubeなどの動画を見る時に必ず止まります。
ダウンロードした動画などの止まってましたがそれはべつのメディアプレーヤーを導入して顔決しました。
けどYouTubeなどの動画は必ず止まる。
セーフモードでも試しましたが、やはり少し止まる。通常より少しはましですが、、
一度初期化も考えています。

書込番号:17036637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uns98さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/06 23:31(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

再起動しても駄目ですね。止まるときは止まってしまいます。初期不良でなければ良いのですが…

SFTさん

私もセーフモードを試しましたが、やはり止まってしまうときがあります。初期化もやむを得ないですかね。

最悪、初期化しても改善されなければ、auショップに行こうかと思っています。

書込番号:17043462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uns98さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/12 20:25(1年以上前)

本日、端末の初期化を行いました。初期化後は以前の様な不具合も無く、快適に使えております。
結局、何が原因かは解らなかったものの、無事に改善する事が出来ました。皆さんありがとうございました。

書込番号:17064828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング