『GPS受信感度』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS受信感度

2014/04/22 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:45件

GPSの受信感度がやたら悪いようで、移動しながらGoogleマップを使用すると、なかなか現在地を表示してくれなかったり数百メートル遅れて表示されたりします。
NOTE2を使用しているときはこのようなことはなかったのですが、なにか改善策はないでしょうか?

書込番号:17439513

ナイスクチコミ!7


返信する
Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2014/04/26 00:09(1年以上前)

私も同じでしたが
次のアプリで改善されました。
@【GPS Status】
  GPS データのReset
A【GPS Booster】
  GPS起動高速化
をお試しください。
@はGPSのリセットと
 衛星捕捉状況も確認できます。
使い方は
GPS on にして
GPS Status アプリを立ち上げて
(左下の)メニューから
「ツール」→「GPSの管理」
 →「リセット」
次に同じ手順で「ダウンロード」
するとGPS データを更新出来ます。

書込番号:17449633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/04/30 10:31(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに追従は早くなりました。
通信頻度が増えた分バッテリーの持ちが悪くなった気がします。

根本的な解決は無理なんですかねー?

書込番号:17464958

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2014/05/01 08:28(1年以上前)

Googleマップは電池消費大きいので
auスマートパスに加入済みならば
会員限定無料トヨタの
smart G-BOOK for au
の方をお試し下さい。

書込番号:17468255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング