『電子書籍アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電子書籍アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍アプリ

2014/06/24 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:26件
機種不明

デフォルトのままのホーム画面 ^ ^;

こんばんは。
先日こちらで質問させて頂きましたサンドライトです。
背中を押して頂きありがとうございました。

あの後SCL22が無事手元に届き、戸惑いつつ操作しながらも
日常使用は困らない程度まで扱えるようになりました。
あさぴ〜 auさんが仰ってたように手書き入力は
アルファベットのご認識を感じますがひらがなや漢字の認識には関心しました。
購入してとても満足してます。

今日は電子書籍アプリについてアドバイスを頂きたく質問いたします。
色々なアプリ(サービス)を見てみて大手サービスの4つに絞ってみました。
4社どれも私が購入したい雑誌や本が購入できるのを確認しました。
どのサービスも価格は同じで、ポイント付与に違いがあるようでした。

@amazonのkindle
ATSUTAYAのebooks
B楽天のkobo
C紀伊国屋書店のkinoppy

数字の順番は私の購入候補順です。
皆さん利用しているサービスありますか?
利用していて気になった点などありましたら教えてください。

大手サービスなので当分サービス打ち切りはないと思いますが
安心して利用できるサービスが一番大事だと思っています。

書込番号:17661916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/24 19:32(1年以上前)


購入をすすめた者としては、とても満足しているという言葉を聞き
こちらも良かったという気持ちです。
XPERIAも所有している私は候補のなかにはありませんが
Reader Storeを利用してます。ノート3にもダウンロードし見やすい大画面で
主にコミックを読んでます。機器認証の上限にたっしてるので
持ち運ぶ端末におおじて認証解除するのが忙しいです。
希望としては、もう少し認証数を増やしてほしいですね。

書込番号:17661975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/24 20:16(1年以上前)

使っているのはKindleとGARAPAGOSですね。
GARAPAGOSは雑誌が充実しているので、雑誌オンリーですが。

書込番号:17662109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/06/25 18:47(1年以上前)

昨日は寝不足が続いたせいか、つい書き込んだ後眠ってしまいました。

スマフォー貧乏さん
ありがとうございます。

お勧め頂きありがとうございました。
ペン入力がとても気に入って使ってます^^
ReaderStore拝見しました。
主に購入目的の雑誌は網羅しているようでよさそうでした。


iPhone厨さん
前回の質問に続きありがとうございます。

GARAPAGOSも確認しましたがこちらも目的の雑誌は全てありました。
候補のストアを一通り試し読みして良さそうなストアで
一冊購入してみようと思います。

書込番号:17665068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/06/28 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

kinoppy ページビュー

指を離すとこの画面が最大ですがもっと拡大できました

いくつか試してみた結果意外にも
一番高画質(一番画像を拡大できた)に感じたのは紀伊国屋のkinoppyでした。
とりあえずこのkinoppyを軸に無い本が出てきたら
教えて頂いた他のストアを利用しようと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17675389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/06/29 15:44(1年以上前)

その後少し気になる点が出てきたので補足です。
kinoppy雑誌の写真は良いのですが、拡大した時に
文字が滲んでいるのが気になりました。

しばらく購入前にサンプル確認して色々試してみたいと思います。

書込番号:17679425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング