『サイレントモード』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイレントモード

2014/09/27 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:4件

マナーモードのサウンド、バイブ、サイレントの表示は
サイレントモードだけ、ラインが点灯しないのですが
正しいのでしょうか?

分かりにくい質問で
申し訳ありません

書込番号:17988275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13338件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/27 21:08(1年以上前)

「ラインが点灯しない」と言うのはLINEの着信があった時、ポップアップ画面が出ないと言うことでしょうか?

別機種ですがSH-06Eへ別の端末からLINEでスタンプを送ったところ、

・マナーモードOFF → 着信音とバイブが鳴る。ポップアップ画面あり。
・通常マナー → バイブのみ。ポップアップ画面あり。
・サイレントマナー → 音もバイブも無し。ポップアップ画面あり。

こちらの環境ではサイレントマナーでもLINEのポップアップ画面が出ましたよ。
あと、通知LEDは上記のいずれの場合でも緑に点灯しました。

書込番号:17988743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/27 21:55(1年以上前)

マグドリ00さん

返信ありがとうございます

紛らわしい質問すみません

LINE通知ではなく、本体の通知バー?の
マナーモードの選択部分(サウンド、バイブ、サイレント)
サウンド、バイブは緑色の線が
点灯するのですが

サイレントを選択すると点灯しないので
おかしく思い質問致しました

書込番号:17988954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13338件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/27 22:33(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/scl22/
ここの取扱説明書(詳細版)56ページ「本製品の状態を知る」

画面上部に「ステータスバー」があり、左側に「通知アイコン」右側に「ステータスアイコン」が並んでいます。
「ステータスバー」を下にスライドさせて出てくるのは「通知パネル」です。その中にマナーモードの「クイック設定ボタン」があります。

SCL22は持ってないので別機種のSH-06Eでやったところ、「通知パネル」内のマナーモード「クイック設定ボタン」をタップすると

・通常マナー
・ドライブマナー
・サイレントマナー
・OFF

の4択になっており、OFF以外は全て「クイック設定ボタン」上部に青の横線が点灯します。
OFFでは青の横線が消灯したままです。
OFFでは「ステータスバー」右側にステータスアイコンが出ませんが、3つのマナーモードのいずれかが選択されているとそれに応じたイラストのステータスアイコンが出現します。

おっしゃる緑色の線と言うのはマナーモード「クイック設定ボタン」上部の線のことでしょうか?
サイレントマナーでは緑色の線が点灯しないとのことですが、その時、「ステータスバー」右側にステータスアイコンには何か表示されてますか?
SH-06Eではサイレントマナーにするとカセットテープのようなマークとスピーカーに×印が付いたようなマークが表示されます。

書込番号:17989121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/27 23:20(1年以上前)


ステータスバーには
サイレントモードのマークが出てます

通知パネルの
サイレント選択は無点灯みたいです

前機種SHL21は
OFF以外、点灯してたのでメーカーで
違うのですね

いろいろありがとうございました



書込番号:17989345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング