『この機種でポケモンGOは対応してますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でポケモンGOは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種でポケモンGOは対応してますか?

2016/07/24 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

この機種でポケモンGO対応してますか?

書込番号:20063213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/24 14:14(1年以上前)

GPSの感度があまりよくありませんが、ゲームは問題なくできますよ。

書込番号:20063215

ナイスクチコミ!1


スレ主 たか410さん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/24 14:31(1年以上前)

ありがとございます 対応してるんですね

書込番号:20063249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


budrougeさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/18 17:17(1年以上前)

私もSCL22でポケモンGOを、やっておりますが、あまりにも、
GPSの感度が悪く、ポケストップの近くにいるのに、ボールゲットできなかったり、
逆に、近くじゃないのに、ボールゲットできたりと、何か、改善策ないのかな?と
試行錯誤してみたら、私の場合、うまく行きましたので、参考までになればと、
ブログに書いてみました。
もし、私のやり方でも、改善されない場合もあるかもしれませんが、
その辺は、よろしく、お願い致します。
なお、私の場合、SIMはUqmobileを使っております。

http://penmegu.seesaa.net/article/441149256.html

書込番号:20124914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/28 22:15(1年以上前)

GPSの掴みが悪いスマホに、銅板をアンテナの様に貼ると改善されるというコメントをみかけます。
裏フタが外せる機種が対象の様ですが、本体の裏側に貼っても効果が見込めるか試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:20152060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/16 07:41(1年以上前)

今さらかもしれませんが、
アルミ、アプリ色々試しましたが効果なし。
分解して、金具を浮かすだけでGPS感度が
SCL24並みにアップしましたよ。
ちなみに、SATOのデカバッテリー
つければポケモンGOも快適ですよ。

分解参考に動画
https://youtu.be/jdm6dddMqGk
視聴年齢制限あり

書込番号:20300372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング