『128GBのマイクロSDは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『128GBのマイクロSDは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

128GBのマイクロSDは使えますか?

2015/02/23 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 ぷれ1123さん
クチコミ投稿数:33件

今64GBのマイクロSDを使用していますが容量を増やしたいです。
カタログでは64GBまでと書いていますが128GBは実際使えないのでしょうか?

書込番号:18509218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/23 12:39(1年以上前)

SHL23は所有してませんが同じAQUOSシリーズのSH-06E持ってます。
この機種も64GBまでなのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17887493/
このスレには128GBを使っている方がいらっしゃいます。
自己責任になりますが、使える場合は使っても構わないとは思います。

書込番号:18509558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/23 12:43(1年以上前)

カタログや仕様書の通りにした方が宜しいかと思います。
例え128GBのmicroSDカードが認識出来たとしても、今後使っているうちにデータが棄損した場合自己責任になります。
また、シャープ端末は昔からこのmicroSDカード関連の不具合が多い気がします。

書込番号:18509572

ナイスクチコミ!3


砂Takaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/09 06:48(1年以上前)

Sandiskの128GB 問題なく使えてますよ。

書込番号:19771404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


早乙神さん
クチコミ投稿数:54件

2017/11/10 00:51(1年以上前)

gigastone128GB使用してますが、バリバリフルセグ録画に使用できています!安心あれ

書込番号:21345632

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/11/10 22:19(1年以上前)

>早乙神さん

例え使えたとしてももう遅いでしょう。

書込番号:21347720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング