『ホームページ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページ

2013/10/30 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:835件

富士通のホームページみたら、ドコモのF-01Fよりかなり製品情報が少ないのですが、これはまだ発売日が1ヵ月くらいあるからですか?

書込番号:16774355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 18:56(1年以上前)

個人的には同じくらいの情報量だと思います。

au
http://www.fmworld.net/product/phone/fjl22/

docomo
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01f/

書込番号:16774399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SHOKAZUさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/30 20:05(1年以上前)

確かにauのARROWS Z FJL22のメーカーページにはdocomo版のARROWS NX F-01Fのように
「スペック・オプション」というページがなく、「製品情報」のページも物足りない気がしますね。
ケンツケンツさんの言う通りこれから徐々に追加されると思います。
FJL22にも辞書機能は入ってると思いますし。
スペックでしたらauの端末情報ページからもご覧いただけます。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/fjl22/spec/

書込番号:16774644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 20:24(1年以上前)

スペック、オプションなら、発売日くらいに追加掲載されると思います。
ソフトバンクの301Fもまだ発売されてませんが、同様に「スペック、オプション」の記載がありません。
http://www.fmworld.net/product/phone/301f/

「製品情報」は追加されるかもですね。

書込番号:16774716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件

2013/10/30 20:44(1年以上前)

DLNA連携、FMトランスミッタ、ATOK、ドルビーサウンドなど、いろいろ知りたい部分が全くわからないですね。発売日まで待つしかないのかな。しかし、11月下旬の発売は遅いですね。

書込番号:16774804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 20:55(1年以上前)

まだ少し先ですが待ち遠しいですね。
製品発表はSB→au→docomoの順だったと思いますが、docomoが先でしたね。

書込番号:16774854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件

2013/10/31 00:16(1年以上前)

今日も店で触りました。触ったのがこの機種ではなく、ドコモのF-01Fの方です。液晶とバッテリー以外に違いがないと予想されるので、非常にこの機種が気になります。次の機種は後悔したくないので、この機種が発売日されるのを我慢するかな。正直、F-01Fがそのままauで出てくれたら良かったんだけどね!

書込番号:16775855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 07:26(1年以上前)

私もdocomoのF-01Fが気になっている一人ですが、F-01Fの場合、全機種のF-06Eにはあった卓上ホルダに対応していません。USBケーブル直挿しになります。(キャップレス)
その点au版は、メーカーホームページでは、

>カバー(注5)を装着したままでも、急速充電が可能な、卓上ホルダと専用のACアダプタを同梱しています。

と記載があり、従来通り卓上ホルダ対応しているだけでなく、カバーを装着しまたた充電できることに魅力を感じます。
早く詳細な情報が更新されたら良いですね。

書込番号:16776436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件

2013/11/01 07:57(1年以上前)

ARROWS NX さん
卓上ホルダーがカバー付きでも充電できる情報はかなり、この機種のポイントアップです。ありがとうございます。しかし、この機種のクチコミ少ないですね…

書込番号:16780254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング