『カメラ: 簡単なのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ: 簡単なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ: 簡単なのですが

2013/12/01 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 ken1955さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5
機種不明

新幹線のぞみ228号東京行き 富士市走行中 赤渕川にて

カメラ機能ですが、以前の機種(ISW11F)と比べて簡単になりました。
それはそれで良いのでしょうが、+−で露出を変えたり、モードを変えたり出来なくなりました。
暗い部分に露出を合わせようとすると、そこに向けてシャッターを切らないと、露出が合いません。
雲をわざと暗く表現したりすることが、難しいです。
後で画像を修正すれば良いのでしょうが、今までとは使い勝手が違う気がします。

良いところは、ピント合わせがまごつかずに早いことです。
以前の機種では、ぼけてしまったり、ピントがなかなか合わずに写し損なったことが何度もありました。
FJL22はその点、素早いので、シャッターチャンスを逃すことは無くなりそうです。

写真は先日新幹線より撮影した写真です。ご参考までに。

書込番号:16901955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/01 11:08(1年以上前)

カメラのメニューの中に、タッチシャッターというのがありますが、初期値はオンになっているようなので、オフにするとピント合わせだけするので、少し自分好みの写真になるかと思いますよ(*^^*)

書込番号:16902088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/01 20:16(1年以上前)

ポンチ子さん
コンパクトデジカメのシャッター半押しみたいなものですよね。これだけでもずいぶん変わりますね。
ボリューム+のボタンがシャッターになるのも便利ですね。

書込番号:16904011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1955さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/01 22:11(1年以上前)

ポンチ子さん、ありがとうございます。
簡単機能が足枷になっているようなことがあるんですね。
まだまだ知らない使い方がありそうです。
参考になりました。

書込番号:16904651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング