『画像表示時の明るさアップ機能』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像表示時の明るさアップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画像表示時の明るさアップ機能

2013/12/11 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

デフォルトで「画像表示時に明るさをアップする」設定になっていますが、画面が明るくなりすぎて、かえって見にくくなっています。
カメラや画像をキレイに見せようとしているのだと思いますが、ちょっと行き過ぎです。
姑息な方法だと思います。
機能をOFFにできる設定があってよかったです。

書込番号:16942343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kenvo9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/11 08:29(1年以上前)

いつも参考になります。
画像表示はギャラリーでみたときですか?
別のアプリを使っても、勝手に明るくされちゃうんでしょうか。もしわかる方がいらっしゃいましたら、コメントおねがいします

書込番号:16942593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/11 15:39(1年以上前)

はじめまして。
この機種ではないですが、F-06Eを使用しています。


各種補正機能はF-06Eでは、OFFできます。
FJL22では、

・設定=>マルチメディア=>静止画補正
・設定=>ディスプレイ=>インテリカラー

等に、ON/OFF項目ありませんか?


画質の調整や補正は、デフォルトのメディアプレイヤー、ギャラリーだけ、だと思います。
Quickpicでは、変わりませんでした。

書込番号:16943863

ナイスクチコミ!0


satoshi96さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/11 20:27(1年以上前)

ギャラリーはまだ設定でオフにできるので良いですよね。

便乗で申し訳ないですが、カメラも設定で明るさアップをしないようにできる方法ってないですかね?

書込番号:16944915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/12 11:11(1年以上前)

こんにちは。

標準のカメラアプリについては、補正OFFする方法を、知りません。
違うカメラアプリを使えば、補正は入りません。
私はA Better Cameraというものを使っています。

(私のF-06Eで)
標準のカメラアプリを使うと、画面上をタッチしてAF動作入れると、一枚目が白とびする場合があります。
被写体や照度環境によるようです。
AFのタッチ操作を入れない場合や、そのまま2枚目撮ると、なりません。
私は同じ写真を複数枚撮るので、我慢できています。

書込番号:16947099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/13 09:53(1年以上前)

ギャラリーの設定で「明るさアップ」のチェックを外すと、ギャラリーの画像は補正が入らなくなります。
しかし、標準のカメラアプリの補正は外せませんね。
標準以外のカメラアプリは、補正されないものと、補正されてしまうものがあるようです。
いずれにしても、余計な補正なので、設定で全て補正されないようにしてもらいたいです。

書込番号:16950635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング