『FJL22使用レポートpart4』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FJL22使用レポートpart4』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

FJL22使用レポートpart4

2013/12/11 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 37421151さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

当機種を発売日から使用していますが本日現在までに気付いた事を書きます。

〇当機種を発売日より使用していますが本日初めて卓上ホルダーでの充電時に不具合が発生しました。バッテリーの残量が15パーセントとなったところで「バッテリーの残量が少なくなりました」のメッセージが端末に表示されましたので卓上ホルダーにて充電を開始したところ30分も経たないうちに充電ランプが消灯。充電値を確認したところ48パーセントの充電値でした。
ちゃんと充電の際はカチッと音がするまで卓上ホルダーにしっかりと端末を嵌めたのですが何故か途中で充電がストップしていました。
端末にはauショップで購入した「カバーをしたまま充電可能なカバー」を装着しており卓上ホルダーに挿した際に端末の後ろに当たる部分の薄いプレートも外していたのですが何故途中で充電がストップしたのかは分かりません。
再度挿し直したところ今度は正常に充電されました。

〇Google検索窓にて検索する時に文字を入力しても文字が入力(検索窓に反映されない)出来ない時があります。1分程時間を置いて再度試みたら正常に入力出来ましたが何かしらの不具合だったのでしょうか?

今のところ目立った不具合はこのくらいです。




書込番号:16944779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2013/12/12 08:19(1年以上前)

発売日から使用して目立った不具合がこれだけだったから"良"なの?

書込番号:16946667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/12 08:33(1年以上前)

バイトにしても糞スレ乱発はあまりに酷すぎるので、ちょっと雇い主の富士通に苦情申し立てときましょうかね。

書込番号:16946702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2013/12/13 00:42(1年以上前)

工作員が多いですね。価格ドットコムに書かなければいいのに。工作員のせいで不治痛のスマホ金出して買う人がいたら可哀想ですよ。

書込番号:16949803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/13 01:29(1年以上前)

工作員というのは、
「製品を褒める口コミがあるたびに 製品以外の事でもいいから難癖をつける人」
のことでしょうか?

確かに最近増えた気がします。

萎縮して口コミが減ることを期待してるのでしょうか。

書込番号:16949921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/13 01:57(1年以上前)

工作員の存在自体は必要悪と言いますか、まぁアリだと思いますよ。

情報を取捨選択するのは受け手の仕事ですし。

ただ、工作員だろうがそうでなかろうが、無駄な新スレを乱立されるといい迷惑です。
富士通もバイト雇うからにはその辺の教育くらいは最低限しとけと思う事しきり。

書込番号:16949963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/11 19:23(1年以上前)

当方、使用して1月経ちますが、Google検索ボックスに文字が表示されないの、たった今発生しました。なんかちょっとした不具合がありますね。大きな不具合ではないのですが、ちょっと不安定な印象を受けます。残念です。使いやすいことは間違いないので、アプデで直ってほしいですね。

書込番号:17179138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング