『文字入力中にカーソルが飛ぶ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力中にカーソルが飛ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力中にカーソルが飛ぶ

2013/12/18 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 xidaさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

標題の通りなんですが、文字入力中にカーソルが勝手に文章のあちこちに飛んでしまって、困ることがあります。
何か間違ってボタン押してるかと思っていたのですが、そうでもないみたいですし。
このサイトに書き込んでいる時に多いので、サイトのせいなのかもしれませんが、皆様そんなご経験ありませんか?

書込番号:16970345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/18 11:42(1年以上前)

違う機種ですが、以前にありました。
ブラウザを使用時のみ発生するカーソル飛びで、標準のものでもサード製のものでも発生しました。
しかし、いつの間にか全く発生しなくなりました。

アプリが対応したのか、機種のソフトウェアが対応したのかわかりません。

書込番号:16970364

ナイスクチコミ!3


osamu0729さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/18 12:12(1年以上前)

ATOKだったら「カーソル飛び対策モード」という設定がありますがNX!inputだと見当たりませんね。

書込番号:16970442

ナイスクチコミ!2


kenvo9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/19 08:22(1年以上前)

私もSleipnirというブラウザを使ってますが、たまに発生しているような気がします。変な場所が勝手に選択され、上書きされたりしました。文字入力は標準のものです。
あとSleipnirでは、変換を間違えたときにアンドゥ操作で戻ろうとしても、変換は解除されるのですが、ひらがなで確定されてしまいます。結局消さないといけないので、困りますね。
標準ブラウザでは、問題なさそうなので仕方ないのかもしれませんけどね。

書込番号:16973717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xidaさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/29 17:25(1年以上前)

遅くなってしまい申し訳ございません。
皆さんありがとうございます。

そういった症状はあることなんですね・・・。
どういう訳か最近は出ていないのですが、よくよく考えてみると電車移動中に頻発していたような気もします。
諸々の条件が重なってというのもあるのかもしれませんね。

書込番号:17012045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング