『充電について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2014/01/24 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 ぼっぺさん
クチコミ投稿数:11件

FJL21からFJL22に機種変しました。

全機種付属で使用していた充電器(差し込みACアダプタ)でFJL22を充電すると夜 残90%の状態からスタートし、朝 残80%(前後しますが)になります。減るという事が起こるのですが、
これってなぜなんでしょうか。

書込番号:17107431

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぼっぺさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/24 13:28(1年以上前)

追記

@充電ランプは赤で点灯しており、充電中と表示されてます。
A電源はONのままです。
B関係ないかもしれませんが、再起動毎日行っています。

書込番号:17107467

ナイスクチコミ!0


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/24 13:44(1年以上前)

はっきりしたことは言えませんが、可能性として

1.充電器の出力が低いため、稼働中アプリ等の放電に追いつかない。
2.本体と充電器との相性が悪い。
3.本体の充電機能の異常。

充電器の出力電圧、電流はそれぞれ違います。
充電器を替えてみて、問題ないならそれで良し。
それでもダメならショップ行きですかねぇ…

ちなみに私が今使っているのは、
出力:DC5V 2.1A
で、充電に問題はありません。

書込番号:17107512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/24 17:45(1年以上前)

凌駕さんの見解が正しいのでないかと思います。わたしもぼっぺさんと同じタイプの充電器を使用したのですが、8〜10時時間充電してたったの3%しか充電できませんでした。あとで確認したのですが、FJL22対応になっているのに何故なんでしょうか?ほんとふざけてます。

書込番号:17108155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング