『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2014/04/17 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

メインの改善内容は

・電源キーを押した時の画面点灯に時間がかかる場合があります。
・「ギャラリー」で、一部の写真が表示されない場合があります。

だそうです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140417-01/

データ量が約90MBとかなり大きめですので、かなり大がかりですね。

書込番号:17422149

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/04/17 10:18(1年以上前)

早速アップデートしました。アップデート直後はちょっと本体が熱を持つような感じですね。
今回のアップデートで「Google ドライブ」アプリが追加されます。

書込番号:17422158

ナイスクチコミ!3


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/17 17:41(1年以上前)

付属のカメラアプリと同じ保存先にして
別のカメラアプリで撮影した場合、
ギャラリーで保存先が二重に表示
されていたので修正されたかと
期待したんですが直っていませんでした…
残念です

書込番号:17423060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/17 17:43(1年以上前)

↑の現象
解決策をご存じの方がいましたら
ご教授ください

書込番号:17423065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/04/17 18:40(1年以上前)

その別のカメラアプリの設定によるんじゃないでしょうか?

書込番号:17423188

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/17 19:31(1年以上前)

私もそう思い複数のカメラアプリを
試したんですが純正のカメラアプリ
以外で撮影すると同じように同名の
保存先が2つ表示されます。
もしかして自分の個体だけかな…?(汗)

書込番号:17423315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/17 22:18(1年以上前)

LINE Cameraで試してみた限りはそのような現象は再現しませんでした。
純正の保存先ってSDか本体かしか選べないと思いますが、具体的に書いた方が回答が得られやすいかと思いますよ。

書込番号:17423964

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/04/17 22:29(1年以上前)

デフォルトのカメラアプリでその様な挙動が出るのでしたらFJL22の問題ですけど、別のカメラアプリでなるんでしたら、やはりカメラアプリの問題かと思います。

書込番号:17423998

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/18 04:08(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
ISW13Fからの機種変だったのですが
写真の保存フォルダをそのまま
SDカードから移動させたため
このような現象が起こってたようです。
フォルダ名を「camera」に変更したら
解決しました。

書込番号:17424644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/05/30 21:50(1年以上前)

カーソル飛びは直りましたか?

書込番号:17574870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/05/30 22:59(1年以上前)

元々飛んでいなかったので何とも言えないですね。

書込番号:17575203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング