『画像』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像

2014/01/15 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

先日機種変更を行いました。写真を一枚撮り、しばらくしてフォトライブから撮った画像を確認すると何故か二枚になっています。一枚は通常の画像ですが二枚目はタッチするとファイルがありません、と表示されるだけで開かないし、消そうと思っても消せないし、困っています。ちなみに一度初期設定し、やり直したのですが駄目でした。何か解決方法がある方、情報お願い致します。説明が解りづらくてすみません。

書込番号:17075639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/15 17:48(1年以上前)

「本体設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、端末を再起動し、しばらくしてから、フォトライブラリで再度確認してみて下さい。

うまく表示されない場合は、アプリのQuickpicでも、画像を確認してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:17075708

ナイスクチコミ!15


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/15 17:51(1年以上前)

ありがとうございます、データ消去をすると今保存されている画像は全て消えてしまいますか?

書込番号:17075716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/15 18:08(1年以上前)

大丈夫です。
フォトライブラリのサムネイル画像が一旦すべて消去され、再作成されますが、元画像は消えません。

書込番号:17075760

ナイスクチコミ!6


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/15 18:12(1年以上前)

ありがとうございます、やってみます

書込番号:17075769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/15 18:15(1年以上前)

やってみましたが駄目でした(;_;)

書込番号:17075780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/15 18:20(1年以上前)

Quick pic で確認したところ一枚だけだったので
そちらを使用していきたいと思います!
何度も丁寧に本当に有り難うございました!

書込番号:17075794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/18 07:47(1年以上前)

カメラの設定にHDRというのがあって、それをon にすると2枚の写真になることが最近わかりました。HDR の説明は設定のところに?マークがあって、それをタッチすれば出てきます。このようなことはなかなかわからないですね。

書込番号:17084445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング