『iTunesのApplelosslessデータの移行に関して』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesのApplelosslessデータの移行に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesのApplelosslessデータの移行に関して

2014/09/03 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:11件

最近購入しました。iTunesで曲管理をしていて、原曲データは全てApplelosslessです。

このiTunesのデータをこれに取り込む方法を教えてください。

書込番号:17896417

ナイスクチコミ!1


返信する
寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/03 20:39(1年以上前)

楽曲データファイルをコピーするだけ。
コピー方法も USBケーブル接続・SD経由・オンラインストレージ経由、いくらでも方法があって
何か特定の方法を答えると なんで?それ? ということになる。

この手の質問するなら PC(OS)種別ぐらいは記すべきだろね、エスパーなんて ある一人を除いて
いないんだから。。

書込番号:17897842

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/09/03 22:34(1年以上前)

androidスマホは別機種ですが自分はiSyncrというアプリを使用しています。

書込番号:17898299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/04 10:13(1年以上前)

すいません、Windows Vistaでした。

書込番号:17899482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/04 13:26(1年以上前)

もう一点microSDXCメモリーカード使用ですが、
最大何GB使えるのでしょうか?
出来れば128GBを買おうかなと考えていたので。

書込番号:17899923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング