


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08
新規ゼロ円だったので衝動買いです。
二年縛りですが、維持費は545円。
ネットなしです。
買い物としては中々かと。
場所は、船橋のauショップです。
台数は十台限定とのことで、明日まで限定との事です。
キャッシュバックなど無い分、強制的に加入させられるコンテンツはありませんでした。
書込番号:17244909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ネットしない人、もしくはパソコンでネットする人
には、良い選択かもね。
書込番号:17248097
0点

あとは過去機種とのICカードの使い回しのネックが無ければですね。
(アダプタにトラブル懸念があるとして)
書込番号:17248200
0点

もう少し需要あるかなーっと思って書き込んだのですが、全く昨日も普通に0円で売ってました。
売れてないですね。
ガラケー。
メールとかガラケーじゃないと打てない私は旧人類。。。
GRATINA KYY06も0円で昨日まで売ってたようですがそちらも全く売れてませんでした。
スマホ全盛なんでしょうかね。
書込番号:17251948
0点

どうなんでしょ?スマホは売れているんでしょうか?わかりません。
そういう私は、スマホの夏モデルか冬モデルで悩んでます。
昨年の12月に機種変したばかりだし でもスマホ欲しいし 悩み所です。
でも夏モデルにしそうです。
書込番号:17252207
0点

四季三昧マックユーザーさん
結構コアですね。
私は既にスマホが欲しいです。
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auが魅力的です。
回線持ちすぎてて整理がつきません(汗)
書込番号:17252221
0点

>缶コーヒーは不味くて嫌い さん
私は、スマホがまだ実用的じゃないと思ってたから昨年12月ガラケーにしてました。
でも最近のは実用的になったので(最近気づいた)それで物欲にかられました。
候補としてはまだ日本では未発表ですがSONYのXperia Z2かZ3を予定してます(笑)
書込番号:17252327
0点

四季三昧マックユーザーさん
SONYのXperia Z2は何が変わるのか判りませんがひとつ判るのは高そうですね(汗)
安いの出すって聞いてるのでそっちには興味あります。
書込番号:17252645
0点

できれば購入したいのですが、船橋のどのauショップになりますか?
おしえてください。
書込番号:17254824
0点

京成船橋駅下ですが、期間が28日まででしたので終わってるかもです。
書込番号:17256217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

買うことができました。ありがとうございます。
書込番号:17273547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今週末に購入したいと考えておりますが、キャンペーンはまだ継続している感じでしたでしょうか?
差し支えありませんでしたら、ショップ名を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:17274242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auショップと書かれていますから分かるのでは?
書込番号:17274299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入できた方はおめでとうございます。
今だ続いているかどうかは残念ながらたまたま通って見つけた案件なので、現状把握はしていません。
書込番号:17276326
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/10/16 21:14:53 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/05 7:57:33 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/03 19:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/01 8:04:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/07 2:50:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/19 8:33:08 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/04 21:15:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/13 19:27:16 |
![]() ![]() |
19 | 2014/08/27 14:02:49 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/21 19:40:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)