au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08
我が家ではカミさんMARVERA・当方TYPE-Xで使用してきましたが、カミさんの「スマホ使ってみたい」という要望を受けて当方のTYPE-Xが支払終了していたのでMNPして、カミさんのMARVERAを8/3から使い始めて今日に至ります
MARVERAは動きが軽いと言いましょうか、バーコードリーダー・テレビ・カメラ・microSDの読込や起動が格段に速く、ストレスが少ないのが良いですね…
1年半後MARVERAの支払いが終わったらICカード交換してTYPE-Xに戻ろうかと考えてましたが、この分だと、このままMARVERAを使い続ける予感がします
約3年の技術の進歩ですね…
書込番号:17811319
1点
正確な裏を申しますと、、、
TYPE-Xは「従来KCP比もっさり」で定評のあるMSM7500のKCP+。
MARVERA KYY08は「劇的サクサク、ただし馬鹿食いな場合あり」で定評のあるQSD8650のKCP3.2。
このCPU・OSの違いが全て、QSD8650の機種であれば同等でしょう。
ところで、
> MNPして
はロッククリアしてでしょうかね?
書込番号:17811424
1点
スピードアート様
毎度、お越しいただき有難う御座います
TYPE-Xで使っていた番号をMNPでEmobilのNexus5にしてカミさん用にして、分割の残っていたMARVERAを当方が使って今日に至ります
TYPE-Xに拘りが有った当方は分割支払いが終わった後、ICカード交換・ロッククリアでTYPE-Xに戻るつもりで上記決定をしましたが、あまりの快適さに最近その気が失せつつあります
書込番号:17811452
1点
スナドラ搭載端末は全て良いですよ。
auは今でもスナドラを利用してます。
T004とかCA007とかは個人的には名機
書込番号:17811505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sg5f_x20さん、レスありがとうございます。
なるほど、ご自身と奥さまの番号入れ替えされた訳ですね。
物理的には可能ですが、実用の点であまるやられないケース?ということで頭にありませんでした。(汗
書込番号:17811549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/16 21:14:53 | |
| 6 | 2015/04/05 7:57:33 | |
| 0 | 2014/12/03 19:24:20 | |
| 2 | 2014/12/01 8:04:30 | |
| 3 | 2014/10/07 2:50:52 | |
| 2 | 2014/10/19 8:33:08 | |
| 5 | 2014/09/04 21:15:28 | |
| 6 | 2014/09/13 19:27:16 | |
| 19 | 2014/08/27 14:02:49 | |
| 11 | 2014/09/21 19:40:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






