『故障した場合・・』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4702MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル

『故障した場合・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障した場合・・

2015/01/10 18:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:8件

パソコンの購入を考えている者です。
PC本体部分は台座の中に収められているようですが、本体部分が故障した場合、台座と液晶とを分離して修理に出すことは不可能ですよね?
一見分離型に見えますが一体型と同じ性能とみてよろしいのでしょうか?

書込番号:18355805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/10 18:07(1年以上前)

可動はできても外せないものは一体型。首振り扇風機と一緒。

書込番号:18355826

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2015/01/10 18:12(1年以上前)

台座の中に本体と言うより、台座が本体ですね。バラすことは出来るかも知れませんが。修理には全部出す必要があるかと思います。…まぁ、入出力が皆無ですので。本体だけ/モニターだけ残ってもしょうが無いと思いますが。

CPUなどの仕様を見るに、ノートPCクラスのパーツを使った典型的な一体型PCです。
ペンが使えると言っても、液晶タブレットほどの機能は無いですし。そこまでしてタッチパネルを使いたいか?と感じる仕様ではあります。

書込番号:18355838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/10 19:17(1年以上前)

台座(本体側)から液晶に電気が送られているのかな?
メーカーとしては液晶と台座で1つのPCとして扱うでしょうから、修理する時は両方送らないといけないでしょう。
完全に分離型のタワー(省スペースやミニタワー)場合は故障内容が明確な場合は本体だけとか送れるでしょう。

書込番号:18356074

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/01/10 22:54(1年以上前)

>一見分離型に見えますが一体型と同じ性能とみてよろしいのでしょうか?

HDD以外、ノートPCの部品を使った一体型。

書込番号:18356963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング