『ブラックのレンズキットが欲しい〜!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『ブラックのレンズキットが欲しい〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックのレンズキットが欲しい〜!

2013/10/07 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

クチコミ投稿数:52件

海外サイトで購入しようと考えているのですが、日本で保証は受けられるのでしょうか?
あと、メニューは言語を日本語にすれば国内版と同様に使えますか?
そのほか海外購入のデメリットがあったら教えてください。
あと、おすすめ購入先情報も。。。

書込番号:16676872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/10/07 17:55(1年以上前)

>海外サイトで購入しようと考えているのですが、日本で保証は受けられるのでしょうか?

Nikon 1も一眼レフ同様、カメラ本体は国内保証、レンズは国際保証なので、レンズに関しては日本でも保証は受けられると思います。(逆に言えばカメラ本体は日本では保証は受けられないと思います。)


>あと、メニューは言語を日本語にすれば国内版と同様に使えますか?

AW1のベースとなっているJ3は言語設定を日本語にすることが出来るようなので、同様に使えるのではないでしょうか。

書込番号:16677000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22235件Goodアンサー獲得:186件

2013/10/07 21:30(1年以上前)

http://www.nikonusa.com/en/Nikon-Products/Product/Nikon1/V27669.27669/Nikon-1-AW1.html

によれば、U.S.で売っているものは、日本語を設定できるようです。
とはいえ、このカメラの場合、ジャケットを被せて使うでしょうから、色にあんまりこだわらなくてもいいような気もします。

書込番号:16677905

ナイスクチコミ!1


Nedさん
クチコミ投稿数:299件

2013/10/08 04:04(1年以上前)

僕は白を買おうと思っています。

書込番号:16679047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/08 08:32(1年以上前)

ジャケットの色をもうちょっと増やして欲しい。
できたら、黒ボディーに豹がらか虎がらのジャケットがいいなー。

書込番号:16679365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/08 10:49(1年以上前)

デジカメの購入も、結構クローするものですね?

書込番号:16679686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/08 13:33(1年以上前)

ブラックレンズキットは10月31日発売予定ですね。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVVK202XJ.do

なお、ブラックの単体は受注販売と書いてありました。

書込番号:16680169

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2013/10/08 14:11(1年以上前)

なんと!国内発売の予定があったのですね!
私の調査不足でした。。。
大林 明さん、どうもありがとうございます。
10月31日以降まで待つことにします。

書込番号:16680289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/08 14:36(1年以上前)

またホワイトさんははぶられているのですね(泣)
国内じゃ人気がないんですかね?

書込番号:16680372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング