『Nikon AW1 白はなぜ日本では売らなかった? 需要がない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『Nikon AW1 白はなぜ日本では売らなかった? 需要がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

Nikon AW1 ぶつけても平気 少々の雨も平気 水にはつけないで重宝して使っています。
今後手に入らないとなると、予備も欲しくなり展示品であった品ををもう一台買いました。
交渉したら 30000円を切りました。 ←安いですか? 
当然ですが新品としての保証が受けられます。5%を払って5年延長保証にしました。

今。YAHOOオークションに出ているのですが、AW1には白のバージョンがあったのですね。
素敵だと感じました。入札しようか迷っています。
(URLをのせようとしたらはじかれました。興味がある方は検索してください。)



1.白 はどこの国で販売したのでしょうか?

2.なぜ日本で売らなかったのでしょうか?

3.これは日本のNikonで修理等受けてくれるのでしょうか?

4.この品はコレクションとして買いでしょうか?

書込番号:21782228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/04/27 20:16(1年以上前)

>jtiwさん
>1.白 はどこの国で販売したのでしょうか?
US Amazon にあるので、アメリカあたりではないでしょうか。
https://www.amazon.com/Nikon-Waterproof-Shockproof-Digital-11-27-5mm/dp/B00FA4UILW?th=1
$796.95(10万円弱) と、けっこうお高めですね。

>2.なぜ日本で売らなかったのでしょうか?
これはメーカーに聞かないと分かりませんが、海外ではシルバー、ブラック、ホワイトの3色展開ですね。
AW1に限らずデジカメは日本にはない色が海外で発売されていることが多いようです。

総人口の差ではないでしょうか。人口が多ければどんな色でも売れるみたいな。
デジカメは、白よりも黒のほうが売れるでしょうし。

>3.これは日本のNikonで修理等受けてくれるのでしょうか?
日本メーカーの製品でも海外で売っている商品は、日本では保証が効かない場合が多いです。

基本的にはどのメーカーも同様だと思いますが、例外もあるかもしれません。
メーカーに確認すると良いでしょう。海外で買って日本に持ってきたみたいなことを言ってみるとか。

>4.この品はコレクションとして買いでしょうか?
後継機が出る気配がないので、予備として持っておくのも有りだと思いますよ。
一眼本体が防水仕様なのは、AW1ぐらいしかないですし。

ただ、海外モデルですと設定メニューに日本語が無い可能性もありますね。
既に使っているので、慣れてれば使えると思いますが。

書込番号:21782309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/04/27 20:26(1年以上前)

ゴムパッキンは劣化するので、メーカー修理可能期間ギリギリのところで
ゴムパッキンの交換も視野に入れた方がいいかもです。

書込番号:21782326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/04/27 23:11(1年以上前)

白は反射するから、神経質な日本人に嫌われるのでは?

書込番号:21782772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/04/28 02:32(1年以上前)

>ゴムパッキンは劣化する

新品で買っても、製造が古い可能性もあるんだよなぁ。


>この品はコレクションとして買いでしょうか?

他人に聞くことではないと思います。自分のコレクションに加えたい(単に欲しい)なら購入すればいいのでは?

書込番号:21783059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/28 09:07(1年以上前)

jtiwさん
メーカーに、電話!



書込番号:21783446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング