『卓上ホルダについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダについて

2013/10/24 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:131件

カタログに記載がありませんが、卓上ホルダでの
充電はできないのでしょうか

書込番号:16749845

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 21:19(1年以上前)

残念ながら卓上ホルダには対応してませんね。夏モデルと違い、置くだけ充電もなくなりました。
本体価格は高いので、せめてオプションの選択肢があれば良心的なのですが。
冬モデルの富士通も同様です。
個人的には夏モデルのツートップの影響で、コストのかからない製品を多く売ってもらう戦略にかわったのだと思います。
残念だと思いますが。

書込番号:16749893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/24 23:25(1年以上前)

発熱あるいはアンテナ・コイルの関係もあって、やはりおくだけ(qi)とNOTTVとの相乗りには慎重で、NOTTVを優先したということではないでしょうかね?

書込番号:16750622

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 23:37(1年以上前)

NOTTVを優先したと想像できます。しかし、NOTTVは私の地域では入らないのです。残念です。
置くだけ充電(qi)は海外メーカーの採用も目立ってきているので、docomoもNOTTVに拘るなら両立策を考えて、置くだけ充電の復活を願うばかりです。卓上ホルダももちろんですが。

書込番号:16750675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング