『NX-F01Fとの反応速度比較について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX-F01Fとの反応速度比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NX-F01Fとの反応速度比較について

2013/11/24 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 mimita2mさん
クチコミ投稿数:5件

NX-F01FとSH-01Fのスワイプ時反応速度比較について

docomoショップで触ったSH-01FとNX-F01Fの比較になります。

ホーム画面の横スワイプ動作で比較したところ、明らかにNXのほうが、サクサクと素早い動きで反応しました。
すぐ隣でSHも同じ動作をすると、反応が悪いわけではないのですが、ゆっくりとした動きで横に動きます。

単体でうごかす分にはそんなに気になる感じでもないとおもいますが、比較すると全然違います。

ショップの人いわく、SHはデフォルトで色々なものを積んでいる分、動きが遅くなっているとのことでした。

DSの展示用だったためそんなに遅く感じたのか、それとも実機でも同じなのか。。どなたか、同じような比較をされた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16875428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/11/24 19:05(1年以上前)

F-01Fと比べてもまったく引けを取らない動きです
SO-03Dからの機種変をしましたがSO-03Dと比べると別世界です
まぁ、古い機種が遅いのは当たり前ですが
DSでF-01FとSH-01F、GALAXYを何度も触った結果、SH-01Fが一番自分に合ってると思い購入
とても満足のいく1台になりました
SH-01Fはとてもオススメの機種です

書込番号:16875823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 22:05(1年以上前)

確かに、タッチパネルのレスポンスはArrowsが若干速いような気がします。

ただ、よっぽどこだわる人でなければ気になるほどの違いは無いでしょう。この機種も十分に速く引っ掛かりはほとんど無いと感じました。

あと、ドコモのホームはあまり良いとは言えないのでフリーのホームアプリを使えばさらに快適になると思います。
(ホームに限らずドコモのプリインアプリは無駄に電池を食ったり不安定になったりと、仮に機種の出来が良くても足を引っぱるので困ったものです…)

書込番号:16876747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mimita2mさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/25 23:53(1年以上前)

コメントいただきありがとうございます。

なるほど、ひけをとらない動きですか。
私が確認した端末がたまたま遅かったのかもしれませんね。

週末あたり再度違う店舗でも見に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16881276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimita2mさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/25 23:55(1年以上前)

のり茶漬け畑さん

コメントありがとうございます。
やはり気になるほどの違いはなさそうですね。

お二方のコメントをみて、迷っていた気持ちがこちらに傾いてきました。

大変参考になるコメント、ありがとうございました!

書込番号:16881286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング