『着信(ランプ)イルミネーションについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信(ランプ)イルミネーションについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

着信(ランプ)イルミネーションについて。

2013/11/26 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種を購入された方 教えて下さい。

着信ランプの色の設定で、
電話の着信中や、メールの受信中に個別に設定した場合、その後のお知らせランプの色も、反映してくれますか?
ちなみに、今使っている機種では、
不在着信は、緑色
未読メールは、青色で固定です。

書込番号:16885160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/27 19:49(1年以上前)

試していませんが、普通に設定を個別に出来るなら、ランプは設定通りに光るはずです。
今仕事で試せませんが、帰ったら試してみます。

書込番号:16887948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/27 23:25(1年以上前)

機種不明

スレ主さん遅くなりました。
電話、メールの着信又は受信のイルミネーションは個別に設定可能ですね。

しかも個人向けに10人までイルミネーションの色や着信音まで設定出来るようです。(キャリアメール)

書込番号:16889038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/27 23:38(1年以上前)

お忙しい中、返信ありがとうございました。
電話の着信中や、メール受信中は、個別に設定した色に光ってくれそうなのですが、私が教えて欲しいのは、着信や、メールに気づかず、後に、ランプで教えてくれるのも、個別に設定した色で反映してくれるかが知りたいのです。
私が使っている機種では、
不在着信は、緑色
未読メールは、青色で固定です。

書込番号:16889111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/28 00:14(1年以上前)

それは着信や受信をして確認するまでランプが点灯しているか、設定した色で反映しているかを知りたいと言う事でしょうか?

書込番号:16889247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/28 06:47(1年以上前)

お仕事でお疲れのところ、本当にすみません。
そうなんです。私が教えて欲しいのは、そういう事です。説明不足ですみませんでした。

書込番号:16889733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/28 06:59(1年以上前)

おはようございます。スレ主さん

確認するまではランプは今まで通り電灯しています。着信、受信確認後は消えます。
どのメーカーもこの様な仕様ではないでしょうかね。
メールに関しては昨日返信した通り、個別に10にまでイルミネーションのカラーを設定できますので、誰からメールが来たかランプで分かるのは便利ですね。
参考までに!!

書込番号:16889755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/28 07:08(1年以上前)

おはようございます。
朝早くから本当にありがとうございます。

確認するまで、誰からの着信、メールだったかのか、個別に設定した色で反映してくれるという事ですね。

詳しく教えていただけて、本当に助かりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

書込番号:16889776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/28 07:29(1年以上前)

はい、あくまでもメールに関してですが。
電話の着信は個人設定はアプリとかで補う事は可能かと思います。
この機種を検討されているなら、軽いので女性の方にも違和感は余りなく使えると思います。

失礼いします。

書込番号:16889820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/28 09:13(1年以上前)

説明書や、モックを手にするだけでは、わからなかった事を詳しく教えていただき、本当にありがとうございました。
こちらの機種への変更に決める事にします。

本当に感謝しています。

書込番号:16890044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング