『バッテリーmixの見方教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーmixの見方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーmixの見方教えて下さい

2013/12/13 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5
機種不明

スレタイ違いでしたら申し訳ございません。

SH01Fにバッテリーmix入れてみたのですが
表記がよく分かりません。

まず
@-0.6P/hとは何の数値でしょうか。

A赤の線のACのグラフは何を表しているのですか。

B青のUSINGはバッテリーの減り方のグラフで合ってますか。

書込番号:16950693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/13 11:35(1年以上前)

>-0.6P/hとは何の数値でしょうか。

1時間あたりのバッテリーの残容量が、0.6ポイント(%)減っていることを表します。

>赤の線のACのグラフは何を表しているのですか。

ACアダプタからの充電であることを表します。
ただし、必ずしも正しいとは限らないようです。

>青のUSINGはバッテリーの減り方のグラフで合ってますか。

そうです。
端末を使用中のバッテリーの残容量です。

書込番号:16950912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/13 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど、だいたいはよく分かりました。

ただこのACは充電中というのが、
その時間帯間違いなく充電はしていないので不思議です(^_^;)
もしや温度の上がり下がりとかなのでしょうか。

書込番号:16951025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/13 14:14(1年以上前)

画像に写っている2本は、濃い方がバッテリーで、薄い方が温度ですね。
充電中は、濃い赤になります。
メニューの設定で、CPUのグラフを出すこともできます。

書込番号:16951353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/13 14:27(1年以上前)

タイトルとは関係ないですが、0時から6時過ぎまで使ってないようですね。
どうもこの機種デフォルトで待機時間の減りがおおいですね。口コミでもチラホラ。

書込番号:16951384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング