『着信音設定の「常時」と「1回のみ」が選択不能に。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定の「常時」と「1回のみ」が選択不能に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ミーツさん
クチコミ投稿数:48件

着信音の設定をする際、「Andromeda」から始まるグループと「着信音1」から始まるグループのどちらかを選択し、更に「常時」か「1回のみ」を指定して設定を行う手順だったかと思います。

そこで、「常時」で「Andromeda」から始まるグループの着信音を設定したのですが、思い直して「着信音1」から始まるグループの音に変えようとしたところ、どうしても「着信音1」から始まるグループを表示することが出来ません。
この設定のみ復帰させたいのですが、操作方法をご存知の方、ご教示ください。

因みに、「常時」か「1回のみ」という表示は、うろ覚えなので必ずしも正確ではありません。また、メール着信音やアラーム音なども「Andromeda」から始まるグループしか表示されなくなってしまいました。

書込番号:17023416

ナイスクチコミ!34


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/01/01 18:58(1年以上前)

設定 、アプリ、右にずらして全て、
メディアストレージを押す、設定の消去でどうでしょう?

書込番号:17023471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!46


スレ主 ミーツさん
クチコミ投稿数:48件

2014/01/01 20:23(1年以上前)

バウ吉さん、こんばんは。

ご教示いただいた方法で直りました。

多分、私では一生(長くはないですが。。。)かけても見つからない方法でした。

ありがとうございました。

書込番号:17023663

ナイスクチコミ!15


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/02 00:00(1年以上前)

参考までに、アプリの「DefaultApp Reset」を使用すると、常時をタップしてデフォルト設定したアプリの一覧が表示され、デフォルト設定の解除もできるので、インストールしておくと便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:17024366

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/01/02 01:51(1年以上前)

自分も以前、質問主様と全く同じ疑問で悩んでいたとがありました。

この質問内容の回答もどこかで読んで(設定の解除)そのとき試そうとするも、何故か常時に選ばれていなく、解除も出来ないという謎の現象に悩まされ、
仕方なく諦めておりましたが(他のトラブルで初期化したときに戻りましたが)、このようなアプリもあるのですね。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17024629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件

2014/01/05 20:20(1年以上前)

SH01F DQを使用しています。着信音をDQのオープニングテーマではちょっと目立ちすぎと思い、普通の着信音に変更したところどこをどう探しても入っているはずの他のDQ着信音が見つからず困っていました。この書き込みを試したところ見事復活出来ました!ありがとうございました!
しかし本当にこの書き込みが無かったらいつまでたっても見つけられませんね(⌒-⌒; )

書込番号:17039116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/02/07 23:11(1年以上前)

バウ吉さん

自分もスレ主さんと同じ事で2日ほど苦戦してました。
ここを見て戻すことが出来て感謝です!!

ありがとうございました!!

書込番号:17163842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/02/19 23:11(1年以上前)

私も、着信音が固定されて変更出来ず、途方にくれていました。教えて頂いたアプリをインストールして、一発解決です(^-^)。嬉しさのあまり、一言お礼が言いたく、急遽このサイトのIDも作った次第。ほんとに、ありがとうございましたm(__)m。助かりました♪ヽ(´▽`)/

書込番号:20673808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング