スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
ロック画面であってカメラのマークがあって写真がとれると思いますが
ホーム画面のアプリメニューの一覧にもカメラがございますが
起動するとどちらも違います
ロック画面の方のカメラは下の方に水色の●がシャッターボタンになり右の○が設定になるようです
またアプリ一覧の方は下の方の中央にカメラのマークのシャッターボタンで被写体に当てるだけで
ピント設定もしてくれますよね
どちらもデフォルトのカメラですが
アプリ一覧の方のカメラの方がきれいにとれます
そちらをロック画面の方にすることはできないでしょうか?
またデフォルトのカメラよりもおすすめのカメラアプリがあれば教えてください
書込番号:17051714
0点
ロック画面のカメラはショートカットされているだけで画質は同じではないでしょうか?
ロックとホームでカメラ性能が違うと言うのは考えにくいと思いますが、何か設定が違うだけではないでしょうか?
書込番号:17051814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomo LIVE UX、Feel UX両方のロック画面のカメラを試しましたが、どちらも同じカメラアプリでシャッターの位置など変わることはありませんでした。
再起動や初期化を試して変わらないようであれば、DSに相談したほうが良いかもしれません。
書込番号:17051975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
添付画像のようなカメラアプリでしょうか。
これは、ギャラリーに含まれているカメラアプリなので、通常は使用できないはずです。
もし、ウェルカムシートを使用されているなら、カメラアプリのショートカットを貼り直しては如何でしょうか。
書込番号:17052354
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/23 15:48:48 | |
| 4 | 2019/08/30 20:28:11 | |
| 0 | 2019/02/22 23:33:18 | |
| 3 | 2018/11/02 12:39:09 | |
| 4 | 2018/09/04 1:04:50 | |
| 3 | 2020/01/07 19:49:50 | |
| 9 | 2018/04/23 2:19:14 | |
| 8 | 2018/02/09 4:14:24 | |
| 10 | 2020/08/22 14:39:04 | |
| 2 | 2018/01/16 21:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













